Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > せいふく王うーさー レビュー 好きなモノは肉と金とギャル!うーさーの欲望のままに制服をゲットだ!

せいふく王うーさー レビュー 好きなモノは肉と金とギャル!うーさーの欲望のままに制服をゲットだ!


うーさー、目標を征服するッ!

DropShadow ~ wooser01th  mini
せいふく王うーさー Wooser the Conqueror
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

せいふく王うーさーってどんなゲーム?

TVアニメ「うーさーのその日暮らし」のゲームを、ヒットメーカー RucKyGAMESさんがカジュアルゲームとしてリリースされました!

肉、金、ギャルが大好きという腹黒うーさーが、家畜を売って金を入手し、その金にモノを言わせて都内各地を征服しながら、ギャルの制服をゲットするという、欲望そのもののカオスゲームw

放置系ゲームと反射神経のミニゲームの両方を、うーさーと共に楽しみましょう。

【PR】



まずはドナドナ、牛、鶏、豚を出荷せよ!

DropShadow ~ wooser02th  mini まずは一番下のメニュー「収穫」で、家畜をドナドナします。
牛、鶏、豚をそれぞれスワイプすればトラックにドナドナされていきます。

哀れ、肉となった家畜はそのままうーさーのお金(MONEY)に!

また、それぞれ色違いの個体がいればチャンス!
1体につきガチャチケットが1枚貰えます。

貯めたお金で片っ端から征服せよ!

DropShadow ~ wooser03th  mini まずは東京都内の区、市、町、村を順番に征服していきます。
黄色が征服済み、ピンクが征服可能区域、緑が征服不可能区域になっています。

黄色の隣接区域が征服可能区域となりますので、順番に征服していけばいずれ全て取れるようになります。

DropShadow ~ wooser07th  mini うーさーのレベルは、達成項目のクリアによって順番に上がっていく仕組みです。

入手したガチャチケットでJKの制服を征服せよ!

DropShadow ~ wooser04th  mini チケット1枚で「ドリーム制服ガチャ」が引けます。

まさにドリーーーーム!!

DropShadow ~ wooser05th  mini 八戸辺りで人気のブレザーゲット!

DropShadow ~ wooser08th  mini 福岡のSRブレザーキタ!

DropShadow ~ wooser09th  mini おおう、横浜はSSだ!

という感じで、うーさーは全国のレア制服を征服するためにひたすら家畜を肉にするのであった…

お金が足りないならギャルに貢ぐのだ!

DropShadow ~ wooser10th  mini 「ミニゲーム」では、素早いタップアクションでギャルからお金を貰えます。

DropShadow ~ wooser11th  mini 左下の「積む」で札束の数を増やせます。
ギャルが思っている額の札束を積んで、素早く「渡す」をタップしていくゲームです。

大体8秒くらいからソコソコのMONEYが貰えます。
7秒台なら1000以上貰えるので、コンスタントにここを狙えばそこそこ貯まっていきます。

ちなみに、私は7秒2よりタイムが縮まらないッスw

うーさー、都内を飛び出し日本征服へ!

DropShadow ~ wooser12th  mini 東京征服なり!

DropShadow ~ wooser13th  mini
テレレテッテッテー ではなく、テテテテッテッテー♪

DropShadow ~ wooser14th  mini うーさーの征服欲は都内を飛び出し全国へ!

さすがに1県あたりの必要MONEYが1桁違うので、日本征服はなかなか時間かかりそうです。
まさか、世界があったりするんだろうか・・

というわけで、うーさー好きの人ならファンゲームとして、うーさーってなんぞ?って人でもオリジナルキャラかどっかのゆるキャラという体で遊べますw

シンプルな放置ゲーとアクションの組み合わせで、制服図鑑のコンプもあるので、割と長く遊べそうです。
制服は今のところ94種もあり、あまり意味ないけど、SS、SR、Rというレア設定もあって楽しめますw

操作性や見た目の雰囲気の良さ、サクサク感なんかはさすがのクオリティですのでオススメですよ!


せいふく王うーさー Wooser the Conqueror
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220


オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation