Axel Games > 02:リリース > リッチゲーム > Fate/Grand Order スマホオリジナルで今冬配信! TYPE-MOONが動き出す!

Fate/Grand Order スマホオリジナルで今冬配信! TYPE-MOONが動き出す!


Fateファンなら期待せざるを得ない!

Fate Grand Order1 003 Fateの完全新作がスマホゲームとして、今冬配信されることが発表されてたようです。

Social Game Infoさんの記事で知りました・・・
TYPE-MOON、iOS/Android端末向けに『Fate/Grand Order』を今冬配信…キャラクターデザインに総勢50名が参加

これははやくPV動画が見たいなあ。どんな感じになるんだろ。

【PR】



ティザサイト公開!

Fate Grand Order ティザサイト

まだキービジュアルとスタッフ紹介のみなので、どんなゲームか全然分かりません。

スタッフ公開

Fate Grand Order1 002
Fate Grand Order1 001 お馴染みのスタッフに、イラストレーターとして50人が参加!

って、なんか嫌な予感するなあ。。
またカードバトルなんだろうか。。

まさか今年に入って開発してるゲームでカードバトルってこたあないと思うけど、描き手さん押し系ってソウルサークルとかビットコレクションとか脳裏によぎる。。

しかも「Fate Zero Next Encounter」が個人的には超ガッカリだっただけに、TYPE-MOONが「Fate/stay night」の路線できっちり作って欲しいなあ。

[mobage]Fate Zero Next Encounter【勝手に評価】「問おう、貴方はどうしてこうなった?」

あとがき

なんにしてもFate新作の情報が出るとワクワクする!


]

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation