Axel Games > 02:リリース > リッチゲーム > ウィズローグ PVが公開され少しだけ雰囲気が見えてきたぞ!

ウィズローグ PVが公開され少しだけ雰囲気が見えてきたぞ!


ウィズローグ今冬配信 まずはPVをチェックだ!


今冬配信予定となっている「Wizrogue(ウィズローグ) ~Labyrinth of Wizardry~」ですが、本日PVが公開されました!

「ファイナルファンタジーアギト」とのコラボとかどうでもいいwネタはさておき、ウィザードリィとローグライクがどう融合するのか非常に気になります!

【PR】



どんな感じのローグライクかチェック!


早速見たのですが、何というか少し残念なPVになってますね・・・

PVの半分以上が無駄に長いストーリーナレーションになっていて、しかも肝心なゲーム画面紹介が非常に小さい窓の中で分かりづらいなど、ちょっともったいないツクリですね。

あとPV見ると不安になるのが、6人パーティなのにそれが1マスの中でワンセット構成な点ですね。
6人まとめてしか移動できないのなら、パーティメンバーで挟み撃ちとかできないのかなあ・・

いずれにしても早くプレイしてみたい作品です。

ウィズローグ 事前予約



ウィズローグ―ラビリンス オブ ウィザードリィ― 事前予約 Wizardry X ローグライク期待の新作!

気になる方はPVを見て、事前予約をしておきましょう!

あとがき

今冬が年内を差すのか、2月3月になるのかいつなんだろう。


オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation