Axel Games > 11:iOS > comm 4/21でとうとうサービス終了に。

comm 4/21でとうとうサービス終了に。


縮小から1年半、とうとう完全終了に

Comm 2 001 本日夕方、突如commを立ち上げたら終了のお知らせ画面がどーんと出てきました。
2013年6月に既にcomm事業の縮小が報じられ、いつ終わっても不思議でない状況でしたが、とうとうその日が来たようです。

LINEとは別枠で、誤送信の心配なく使える手段として個人的に便利だったので少々残念です。

【PR】



4/21 15時を持って終了

Comm 001 センター寄せのテキストに非常に気持ち悪さを感じつつ・・w
もう総合的なコミュニケーションツールは国内ではLINE以外無理なんでしょうねえ。

さようなら、comm…

Comm 3 001

あとがき

ほとんどニュースになってなくて寂しすぎる・・



オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation