Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > ネコがきた:撫でて~!と言わんばかりに願望の瞳を向ける可愛い奴ら(ネコ編)

ネコがきた:撫でて~!と言わんばかりに願望の瞳を向ける可愛い奴ら(ネコ編)



タイトル ネコがきた
メーカー Muu Muu Co.,Ltd.
OS iOS
価格 無料
書いた人 HAIJIN

過去記事

ネコがきた:庭や窓辺にくる小さな動物と仲良くなりたいという願いをかなえたアプリ
ネコがきた:撫でて~!と言わんばかりに願望の瞳を向ける可愛い奴ら(トリ編)
 

一言

ついにネコ編図鑑が埋まったー!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 

【PR】



指崩壊したよ…

ラストのキャラクターあたりを連打が速い友人にプレイしてもらいました!!
友人いわく

指崩壊寸前だったようです☆(ゝω・)vキャピ

ということで!ネコ編がようやく図鑑埋まりましたので!
個人的に萌えたキャラクターを以下ランキング!

 

1位:帯電キャット

可愛いけとめちゃくちゃ大変だった!!(友人談)

顔をのぞかせた時はかなりのトキメキを感じました!!
こいつはめちゃくそ可愛いゾ!!( ゚д゚ )クワッ!!
しかし!ネコ図鑑のラスボスだけあってかなりの連打を繰り出しました!!

クソー!!カワ(・∀・)イイゾ!!

 

2位:オヤコねこ

2匹出てくるとは!卑怯な!!(*´Д`)ハァハァ

まさかの2匹!しかも一匹は超子猫!!
しかもエサを食べる前も食べた後もキュンキュンきます!!
下にてオヤコねこ特集組んでみましたので!
是非みたってください!!!

 

3位:よちよちねこ

なんて!よちよちなんだ!!!(叫)

始めのほうに登場するこのキャラ!
歩き方がめっちゃくちゃ可愛いんです!!
撫でるときもゆりかごのように甘えてきます!

 

4位:トラ田ネコ

この前足具合が・・・(悶)

パッと見普通のネコと変わりない普通のネコ!
だが、撫でて欲しい時のヤツの仕草は

全力の受け身!!(・∀・)

恐らく食べた後の顔の手入れかなーと思いますが、
若干誘い受けですね!!(殴)

 

5位:銀ヒゲ猫

みんな大好き定番クロネコ!!

かなりスレンダーキャラクターで来ております!!
撫でる時も顔もふるわせて逆に気持ちよさげにも見えます!!
どちらかと言えば、エサを食べている時に

手をそえているところがイイ!!!!(萌)

 

オヤコねこ特集!!

図鑑を全て見せてしまうのは微妙かなと感じたので!
図鑑はなしの方向で、以下!オヤコねこの出現から帰りまでを

密着リサーーーーーチ!!(・∀・)

来る!!

食す!!

休憩!!

帰宅!!

いやぁ~~~!
可愛いぃぃぃーー≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

以上ネコ編でした!

 

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation