Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > ネコがきた Android版も配信開始 iOSで30万DLの癒し系ゲーム!

ネコがきた Android版も配信開始 iOSで30万DLの癒し系ゲーム!


愛嬌のある動物をエサで釣ってなでなでしよう

Nekogakita01
ネコがきた Google Play DLページ

iOSで大人気の癒し系ゲーム「ネコがきた」ですが、Android版も配信開始しています!

Android版もちょっとプレイしてみましたが、iOS版と全く同じ!
変なひっかかりや重さもなく、快適にうちわを連打できますッ!!

当サイトでもライターのHaijinがどっぷりハマり、3本のレビューをアップしていずれも多くの方に訪問していただきました。
Androidユーザーさんにも是非遊んで欲しいです!!

【PR】



まだプレイしていない人は是非レビューをチェックしてみて!

ネコがきた:庭や窓辺にくる小さな動物と仲良くなりたいという願いをかなえたアプリ

ネコがきた:撫でて~!と言わんばかりに願望の瞳を向ける可愛い奴ら(トリ編)

ネコがきた:撫でて~!と言わんばかりに願望の瞳を向ける可愛い奴ら(ネコ編)

ちょっとした空き時間でプレイできますし、動物のしぐさを見るだけでも癒されますよ。

Nekogakita02

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation