Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > くるるファンタズマ:なんとプレイ動画付き!?「大蛇棲まう寺院」紹介!

くるるファンタズマ:なんとプレイ動画付き!?「大蛇棲まう寺院」紹介!


kurukuru20121221_1


タイトル くるるファンタズマ
メーカー Wonderplanet Inc.
OS iOS
価格 無料(ゲーム内課金)
書いた人 HAIJIN

過去記事

くるるファンタズマ:押した所を中心としてカードが回り出す!お手軽パズルカードゲーム!!

一言

プレイ動画付きでご紹介(゚∀゚)
どんなゲームか一目瞭然!!

 

【PR】




 

16日までの限定イベント!

kurur1231_1

12月26日からスタートしている限定イベント!
期間内までに以下のキャラがドロップする可能性があるというイベントです!!

以下がそのキャラになります!!

 

イベントキャラの「ヘビコ」

kurur1231_2

いあ~眼帯着物美女ですな!!!
かなり萌!可愛い!!カワ(・∀・)イイ!!

とおもいつつプレイしたら

なんと2人もゲット(゚д゚)!

こんなこともあるんだな~としみじみw
もしかしたらドロップ率が高いのかもしれませんw

 

イベントステージプレイ!




前回の記事でわかりづらい人もいたかと思うので
プレイ動画にしてみました!

フレンド頼り感が半端ないですね!!(゚∀゚)

とにかく個人的には猛毒の子が使えるなーと思っていたりしていますw

 

招待コード良かったら入力してちょ!

ということで毎度の招待コードです!!
プレイされる方!宜しければ、招待コードを入力してやってください!!orz

招待コード:71543

 

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation