Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > 魔女大戦クロニクル:クリスマスイベントカード進化紹介!お正月イベントも!!

魔女大戦クロニクル:クリスマスイベントカード進化紹介!お正月イベントも!!


mazyo20121231_1


タイトル 魔女大戦クロニクル
メーカー Adways Co., Ltd.
OS iOS
価格 無料(ゲーム内課金)
書いた人 HAIJIN
招待ID mpkbn5

過去記事

魔女大戦クロニクル:パズル × カード系ゲーム!時間制限なしのターン制移動型パズル!
魔女大戦クロニクル:スキル持ちカードのチャージとスライム進化バージョン公開!ヽ(゚∀゚)ノ
魔女大戦クロニクル:まだハマっているのでw進み具合と手持ちのコマ(コアカード)紹介!
魔女大戦クロニクル:一番始めに育てたほうがいいエリートカード紹介!
魔女大戦クロニクル:イベント多いよ!体力ないよ!!パティーン!!(´Д⊂ヽ!

 

一言

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

 

【PR】




 

プレイ動画を作ってみた!



カオスの森ステージ1をプレイした時のプレイ動画です。
操作ミスありますけども!
初めて見るかたはどんなゲームか理解できるかと!!

かなりのギリクリアww(笑



 

クリスマスイベントカード進化!!

mazyo20121231_2

ということで!
クリスマスイベントにて入手したカードを進化することができました!
ので以下!!

 

mazyo20121231_3

全然キャラ違う!!(゚∀゚)

全部のカードがそうだとおもいますけどw
ステータスが見えないときにスクリーンショットを撮ってしまったのですが;
レベル1の時点では攻撃は300となっていました。
★3のレベル30で攻撃300ぐらいなので、かなり強いほうだと思います!!

 

正月イベントがスタート!

mazyo20121231_4

正月イベントも早速スタートしました!!
豪華なイベントが連発しておりますよ~~~
ログインするだけでもお得になりまっせ!!

 

毎日ログインするだけ!

mazyo20121231_5

期間中ログインするだけで
ガチャが引ける課金(水晶)が1つもらえます!!
5個あれば1回引けちゃうので5回はログインすることをおすすめします!

 

1日限定ガチャ!!

mazyo20121231_6

1日限定ガチャがありました!!
当たれば防御の壁が倍増に強くなるという
欲しくなるカード!!

 

mazyo20121231_7

2000円課金でガチャ回しましが、
当たりませんでした!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

 

日によりボーナス変化!

mazyo20121231_8

下記の日程ごとにステージのボーナスが発生します!
・1月2日 EXP2倍
・1月3日 ゴールド2倍
・1月4日 スタミナ1/2

 

強化素材ステージ再び!!

mazyo20121231_12

1日1つキーを入手できるので!(1月4日まで)
強化素材を利用してかなりのカードの強化が可能になります!

 

水晶を買うとお得に!

mazyo20121231_9

水晶を購入すると6つにつき+1水晶を手に入れることができます!
ただし1回きりだそうです~~(^ω^)

 

強化成功率アップ!!!

mazyo20121231_10

もう終わってましたが!!
強化合成がもっとアップする率が高くなっていたそうです!!
(せめて6日までにしてくれれば。。。爆)

 

限定イベントステージも登場!!

mazyo20121231_11

1日ごと、限定イベントが登場!!!

・1月2日 雷鳥の谷
・1月3日ストーンガードの森
・1月4日アイス・ベアーの洞窟
・1月5日ゴーストハンティング

個人的にはストーンガードとアイス・ベアーを頑張りたいです!!(゚∀゚)ノシシ

 

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation