Axel Games > 01:レビュー > ミニゲーム > ゴミゴミヒトゴミ レビュー 人混みをかき分けてウォーリーを探せ!

ゴミゴミヒトゴミ レビュー 人混みをかき分けてウォーリーを探せ!


味のあるドット絵がいいよね!

IMG 4234  mini
ゴミゴミヒトゴミ App カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

人混みの中から指定された人を確保せよ!

無数の人をスワイプでかき分けて、対象者を見つけてタップして捕獲していくゲームです。

BGMもドット絵に合わせた8ビットサウンドになっていて、こういう雰囲気が好きな人にはオススメ!

【PR】



10人を見つけるだけのシンプルさ

IMG 4301  mini
画面左下にターゲットが出るので、この人を見つけるゲームです。

人混みをスワイプでかき分け、対象者が人混みの中から現れると水色の円が出てくるのでタップをすれば捕獲できます。

IMG 4235  mini
IMG 4236  mini
さあ、掻き分けろ!

IMG 4240  mini
関係ない人をスワイプすると、フキダシとともにセリフも出て楽しいですね。

「キャー」とか「ありえねー」とかいろいろ喋ります。

IMG 4242  mini
見つけられるとこのようにターゲットサークルが出ますのですかさずタップ!

IMG 4243  mini
UFOに連れ去られますw

こうして10人のサンプルを捕獲するわけですね。

やみくもに掻き分けても見つかりにくい仕様になっているので、まずは髪型で探すのがいいのかな?

でも結構難しいです・・・

IMG 4303  mini
10体って結構大変で、私は何度かやったけどどうしても30秒台・・・

で、ランキング見てみたら・・・

トップ16秒!?
なんとか10位以内入った!

IMG 4304  mini
最初は2分とかかかってて、どうやったら10秒台出るだよ!とか思ってたけど、何度もやってコツを掴むと意外といけますね!

だんだんタイムが縮まる感じは凄く楽しくて、単純なゲームだけどうまく調整されてるなあと感心しましたです。

ただ、16秒とか1体当たり1秒台だからなあ・・・プレイヤーが宇宙人としか思えないぜ!w

てなわけで、掻き分け名人の方は挑戦してみて!

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation