Axel Games > 01:レビュー > ミニゲーム > プラス思考 レビュー その名のとおりの足し算パズルだけどハマるゾ!

プラス思考 レビュー その名のとおりの足し算パズルだけどハマるゾ!


人生、何事もプラス思考でいかないとネ!

IMG 4497  mini
面白革命 capsule+さんの新作「プラス思考」がシンプルだけど非常に楽しいのでレビューにしてみたさ!

簡単な足し算だけで構成された、脳トレ的ゲームだけど、シンプルゆえに面白い!

ちょっとした合間にプラス思考で気分転換だ!

【PR】



足し算で左上の数字にするだけ!

IMG 4496  mini
非常に簡単!

上記「5」の場合、3+2でもいいし、2+2+1でも4+1でもOK。
その場の数字を見てさっとひらめいた足し算をパパパとタップしていこう。

各レベルは25のステージで構成されているよ

IMG 4498  mini
まずはレベル1「知恵の平原」

IMG 4499  mini
こんな感じで全25ステージ。
各ステージには獲得点数によって「★」「★★」「★★★」の3段階評価となってます。なので、各レベル毎に全★数は25×3で75になっています。

どんどん数字を足していこう

IMG 4502  mini
最初は目標数字が「2」や「3」が多く、場のナンバーも「1」や「2」が多いので非常に簡単です。

上記スクショはレベル1の後半で、「3」までのナンバーが出現し、目標数値も「12」くらいまで出てきます。

IMG 4503  mini
レベル1の全25ステージをクリアすると、ステージ2がアンロック!
今度は「知恵の丘」

IMG 4504  mini
ナンバーパネルに「4」が登場し、目標数値も上がっていきます。

ただ最初は目標に「1」とか出てくるので、逆にオロオロしてしまうw

ラッキーパネルで一気に高得点を狙おう

IMG 4501  mini
黒いパネルを込みで数字を作ると、消える際に周りのパネルも一緒に消した上で高得点になるようです。

一気にノルマ得点を稼ぐことができるので、出てきたら積極的に足し算に組み込みましょう。

面白革命 capsule+さんでは人材募集中だ!

IMG 4505  mini
自社広告のトップバナーに人材募集が!

おじさんのワタクシは年齢的にもスキル的にも無理だけど、ゲームを作れる才能あふれる方で我こそは!と思う方は布施までGO!
我が母校、近畿大学の近くではないかッ!(全く関係なし)

というわけで、この「プラス思考」、オススメですよ!
それにしてもネーミングセンスあるなあ・・・

 

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation