Axel Games > 01:レビュー > ミニゲーム > 耳ノビー レビュー ウサギの耳を倒さないようフリックで伸ばそう

耳ノビー レビュー ウサギの耳を倒さないようフリックで伸ばそう


カワイイうさぎの耳を猛烈に上へフリックせよ

DropShadow ~ miminobi01th  mini
 

耳ノビー
リリース日: 2013/04/25
価格: 無料(掲載時点)
Ver: 1.0



 

何故か下から上へフリックするとどんどん伸びていくウサギの耳!

伸ばしていくと耳が左右真横に倒れてしまうので、倒さないようにどんどん伸ばしていくシンプルなフリックゲームです。

相変わらずイラストがいい世界観出してますねえ。

【PR】



耳の根本を上へテンポよくフリックしまくれ!

DropShadow ~ miminobi02th  mini かなりこまめに「うりゃりゃー」と連続フリックした方が伸びていきますね。

でも耳が実に不安定で、左右ゆらゆら揺れて、水平になってしまうとゲームオーバー。

水平に傾いた耳はすかさずタップすると元の垂直に戻ります。

つまり、うりゃりゃーと上へフリックし、耳が傾いて倒れそうになったら慌ててタップ、元にもどったらまたうりゃりゃーって感じのタイミングフリックゲームです。

DropShadow ~ miminobi03th  mini おわ!
耳が浮いた!!w

ステージは3つ

DropShadow ~ miminobi99th  mini STAGE1:白いウサギのPYONTA

DropShadow ~ miminobi04th  mini STAGE2:MIMIYO

DropShadow ~ miminobi05th  mini STAGE3:RABIO

各ステージ、微妙に難易度が違うのかな。

記録はそれぞれのステージ毎に残るようになってます。

DropShadow ~ miminobi08th  mini とても伸びました!

ということで、非常にシンプルですけどついつい繰り返してしまう楽しさがあります。

開発者のKazuaki Inagakiさんは、「集めて!ネコンサート」「ガケピョン!」「ハンマー&モンスターズ」と、ウチでも既に3作品をレビューさせていただいてますが、いずれの作品も動物をベースにしたキャラデザが素晴らしいんですよねえ。

小さなお子さんと遊ぶゲームとしても凄くいいと思います!

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation