Axel Games > 02:リリース > リッチゲーム > ブレイブフロンティア Android版リリース! iOSユーザーには特に恩恵なかった模様w

ブレイブフロンティア Android版リリース! iOSユーザーには特に恩恵なかった模様w


Androidユーザーお待ちかね、ブレイブフロンティアがいよいよ!

DropShadow ~ bravefrontier02th  mini
ブレイブフロンティア
価格:無料
googleplay_button220

いよいよAndroid版ブレイブフロンティアが出ました!
これでますます盛り上がるといいですねえ。

サーバーがiOSとAndroidで同じなのか別ワールドなのか気になります。
あと、アルマやホームラン君などの限定キャラはどうするのかな。Android版だけ限定イベやんのかな・・

【PR】



まずは対応機種を確認だ!

DropShadow ~ bf0921 04th  mini
動作検証済みの推奨端末
Androidの場合は、iOSとは比べ物にならないくらい機種依存問題や挙動不審があるので、まずは公式に推奨端末になっているかを確認しましょう。

かつ、数日遊んで不安定でないかどうか確認した上で課金してくださいね。
ちなみに「オラクルばかり出てココロが不安定です」とか言ってもダメですよ。

それはiOSでも起こりますので!

ついでに過去記事もよければ

DropShadow ~ bf0807 04th  mini
全然攻略記事を書くほどやり込めていないというか、wikiに掲載されている以外にネタがないというか・・

今回Androidで始めた方は以下の記事もどうぞ。

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation