Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > ブレイブフロンティア 2/4より新女神SP登場! さらに☆6進化が新たに5体発表!

ブレイブフロンティア 2/4より新女神SP登場! さらに☆6進化が新たに5体発表!


新女神が実装されるSPダンジョン詳細発表!

BraveFrontier1213 014
ブレイブフロンティア
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220
またまたブレイブフロンティアに大きなユニット追加がやってくるぞ!

2/3のメンテ明けには☆4、☆5、☆6進化でドドンと新たな進化ユニット大量追加!

そして翌2/4からは日替わりで新女神6体が追加されるSPダンジョンが登場だ!

【PR】



新女神SPダンジョン、2/4から日替わりで2週開催!

Bravefrontier0131 1 007
Bravefrontier0131 2 001 これはもう全員が必死で取りに来る鉄板デザイン!w

Bravefrontier0131 2 002 2/4(火)から毎日日替わりで開催され、2回分。
つまりそれぞれのユニットの入手チャンスはたったの2日!

まあいずれこのSPダンジョンも復刻開催はされるでしょうが、やはり全6体揃えたいですからね。
胃の痛い2週間になりそうですw

樹爺が☆6進化だ! まだまだ現役なのじゃ!

Facebookにて2/3のメンテ明けに進化するユニット第3弾の情報が出ました。

Bravefrontier0131 1 006 ぎゃあああ・・樹爺☆6キターーーーッ!

リリース当初からヒーラーとして鉄板だった爺様も、各属性にソツなくヒーラーが配置され、ステータス的にもどんどん倉庫に追いやられていた昨今。

☆6の、もう完全にラピュタです!的大進化で華麗にデッキに復活であります!!

Bravefrontier0131 1 003
Bravefrontier0131 1 002
Bravefrontier0131 1 001
Bravefrontier0131 1 004
Bravefrontier0131 1 005 ☆5進化する初期の当たり魔獣枠6体が今回☆6になります!!

ウチの雷パではアニマのロドマギア君が現役なんですが、この6体はFHでかなりのBBブッパ率でありまして、これが☆6になってどうなるのか非常に楽しみです。

一方で、FHで出てくるとマジで凹むラメルダリアさんとログダーナさんが揃って☆6ですから、次回FHでこの☆6コンビが出てくると思うともうマジで勘弁して欲しいのであります。

それにしても相変わらず一気に詰め込んでくるブレフロ、育成が全然間に合いませんw

とにかく新進化には巨神とツボが大量に必要なので、あと数時間で取れるだけ取った方が良さそうですよ!

ブレイブフロンティア
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation