Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > ブタ様はおれ様だ! レビュー 禁断の果実を食べたブースケと幼馴染のブリブリの運命は!?

ブタ様はおれ様だ! レビュー 禁断の果実を食べたブースケと幼馴染のブリブリの運命は!?


ストーリーが秀逸な泣ける!?放置ゲー

Butasama0 001
ブタ様はおれ様だ!
価格:無料
googleplay_button220

ブタ様はおれ様だ!ってどんなゲーム?

前作「豚恋物語」に次ぐストーリー性の高い放置ゲー第2弾!
豚恋物語 レビュー モテたいがために禁断の果実を食べたブー太郎の運命やいかに!

主人公の「ブースケ」が、「禁断の果実」をライバル達と奪いあい進化を繰返しながら、モテる豚を目指す放置ゲーです。
ただただモテブタになりたかっただけのブースケ、禁断の実を食べる度にその思いとは裏腹にどんどん異形に。

幼馴染ブリブリとの淡い恋、自分の姿を明かせなくなったブースケ、いじめられるブリブリ・・・
ブースケとブリブリの運命やいかに!?
【PR】



禁断の実に惹かれてしまったブースケとブリブリ

Butasama1 002 ブースケと幼馴染のブリブリは、モテ豚「ボーボ」とその仲間達に憧れていた・・

「ボクもモテ豚になる!」ドンッ!!

Butasama1 003 とうとう「禁断の実」に手を出してしまうブースケ。
「禁断の実」は他の豚達も取りに来るので、彼らに負けないようにタップ!

なお、他の豚をタップすると、勝てる場合は殴って一定時間 行動不能にできます。

Butasama1 005 左上のメーター一杯まで貯めると形態変化が!

Butasama1 006 ブースケに毛が生えた!

Butasama1 007 これで念願のボーボ達のグループに入れて貰え、サッカーを一緒にできることに!

Butasama1 010 更なる変化を求め、今度は「おしゃべりリンゴ」の実を食べるブースケとブリブリ。

Butasama2 004 まだまだノルマ30なので、実を10個で変身できるのでこの辺はサクサク!

とうとう二足歩行できるようになったブースケ。

Butasama2 005 それとは裏腹に変なキノコが生えてしまったブリブリ。

Butasama2 008 頭に変なキノコを生やしてしまったことで、ボーボの仲間たちからいじめられるブリブリ。

サッカーボールをぶつけられてプスプス〜w

Butasama2 010 あろうことか、ボーボからブリブリを同じようにいじめるように強要され、とうとうブリブリにボールをぶつけてしまうブースケ。

Butasama2 011 早くも切ない展開にw

Butasama2 012 そんなことを忘れようとひたすら禁断の実を食べるブースケ。

Butasama2 014 とうとうボーボ並のモテブタに!

Butasama2 017 新しい彼女も出来て、ボーボからリーダーを奪う程に。

Butasama2 019 もはやリーダーはおれ様だ!

Butasama3 001 そんなブースケを岩場に隠れながら見つめるブリブリ。

まだブリブリは仲間からいじめを受けていた・・

Butasama4 001 さらに禁断の実を食べると、まさかの頭に木が生えてくる系に!

Butasama4 002 これではまたボーボにリーダーの座を奪われる・・・

ボーボ達から隠れる生活になってしまうブースケ。

Butasama4 003 彼女がブースケを探すそばで必死に隠れるブースケ・・切ない・・

Butasama4 004 さらにニアミスするブリブリ・・
どんどん切ない展開にw

Butasama3 010 さらに新たな実を食べてもどんどん異形化、草花化していくブースケ。

彼女もボーボに奪われる・・

Butasama3 014 とうとう枯れ木に・・w

Butasama3 016 いじめられてボロボロのブリブリはそれでもブースケのことを想う・・

その真下で枯れ木になりきるブースケ。

Butasama3 018 一瞬気づきかけるブリブリ・・
と、物語はどんどん切ない展開に・・・

この先の物語は是非皆さんで確かめて下さい!

物語は選択肢により3つに枝分かれするようで、それぞれの展開がどうなるか気になりますね!
とにかくこのシリーズはサイレントアニメで見せるストーリーが秀逸で、とにかく先が見たいという点が素晴らしいですね。

Butasama5 002 また図鑑でストーリーが補完されているので、後から読むことでこのアニメの状況が分かるようになっています。

Butasama5 001 また禁断の実の図鑑からも世界観を補完する内容になってて面白いですね。
なんと本作の主人公ブースケは、前作ブー太郎の息子だったことも分かります!w

放置ゲーなので他のゲームの合間に気軽にできますし、ストーリーが面白いのでAndroidユーザーの方は是非ブースケとブリブリの物語を楽しんで下さい!

あとがき

これ、iOSで出たら人気出ると思うので、頑張ってiOS版も出して欲しいですね。




ブタ様はおれ様だ!
価格:無料
googleplay_button220

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation