Axel Games > 02:リリース > リッチゲーム > RPG ダークセブンス Android版リリース!フリックとリミットアビリティを使いこなせ!

RPG ダークセブンス Android版リリース!フリックとリミットアビリティを使いこなせ!


KEMCO 6月の新作は持ち主の望みを叶える7枚の絵画の物語

Darksevens1 010
RPG ダークセブンス
価格:無料
googleplay_button220
「今月はコレ!」的に毎月新作RPGをリリースされているKEMCOさんの新作RPGは「ダークセブンス」。

闇の力を与え、持ち主の望みを叶える不思議な力を持つという7枚の絵画を巡る冒険ファンタジーRPGとのことで、開発はMAGITEC!

【PR】



「ダークセブンス」ストーリー

Darksevens1 006 とある港町に流れ着いた一人の男。彼はすべての記憶を失っていた。
ただひとつ、時折脳裏をよぎる女性の名前があった。

ある日、偶然その名を持つ女性と出会ったことから男は壮絶な運命に飲み込まれていく…。

不思議な力を持つ七枚の絵画の謎とは一体?

ギャンブル要素のあるバトル

Darksevens1 004 「ダイアルダイス」という数字のダイス次第で発動できる、強力な特殊コマンドで、今までにないギャンブル要素のあるバトルが楽しめます。

キャラクターごとの様々なスタイルによって異なる、多彩なスキルを駆使して戦いましょう。

スライド操作で強力攻撃

Darksevens1 008 手動で通常攻撃する際、画面内に表示された矢印に沿って入力すると、より多くダメージを与えることができます。

あるスキルでは、時間内に入力し続けることで一方的に攻撃を行うことができます。

多種多様なスタイル(ジョブ)とスキル

Darksevens1 007 キャラクター固有のスタイルのほか、15種類を超えるスタイルに変更することができます。
通常スキルとは別にスタイル毎に特殊攻撃があり、スタイルによっても使用できるスキルが変化します。

マスターしたスキルはスタイルを変更しても使用でき、スキルセッティングも本作の魅力の一つです。
※追加課金なしで物語の最後までお楽しみ頂けます

追加ポイント

Darksevens1 005 追加ポイントで、冒険を便利に進める特殊アイテムが入手できるので、サクサククリアをしたい方にもオススメ。
隠しダンジョンへの鍵を入手し、更に長く遊ぶこともできます。

ダークセブンス PV




RPG ダークセブンス
価格:無料
googleplay_button220

あとがき

スタイル変更がどの程度重要か・・かなあ。
でも面白そうですな。



オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation