Axel Games > 02:リリース > カジュアル > グリモアソラス iOS版 まさかの審査一発通過! リリースは7/11(金) 予定!

グリモアソラス iOS版 まさかの審査一発通過! リリースは7/11(金) 予定!


事前予約もたくさんいただいて感謝感激、ようやくReady for Sale!

Grimoiresolas kocho 001 既に予約トップ10さんで事前予約を開始している「グリモアソラス」ですが、本日無事Appleの審査を通過しました!

まさか一発で通るとも思ってなかったので(←アホ)、のんびりヘルプ書いたりデータ見直したりと余裕かましてました・・
急ピッチで準備を進めており(←アホ)、リリース日を7/11(金)とさせていただくことにしました!

一人でも多くの方に触っていただけると嬉しいです。

【PR】



事前予約は1300を突破!

Grimoiresolas0622 1 005
グリモアソラス 事前予約ページ

7/2から事前予約を開始させていただき、丁度今日で1週間ですが予想外の1300超えの予約をいただきました!

予約していただいた方をがっかりさせるんじゃないかとビクビクしながらも、たくさん予約いただけたことに感動しております。攻略記事連載など、リリース後もどんどん情報を出していきますし、率直なご意見をいただきたいと思ってます。

リリースされたらメールが届きますので、iOSユーザーさんは是非事前予約をお願いします!

素晴らしいキービジュアルを校長からいただきました!

GrimoireSolas kocho2 冒頭に置いた素晴らしいキービジュアルですが、実はこのイラスト、「俺の校長」「どんぞこ回転寿司」「3時のおやつ怪獣」などカジュアルゲーのヒットメーカー、マーニシの「校長」先生に描いていただきました!

こんな素晴らしいものを、何事もないように「ほいっ」と描いてくれた校長、かっこ良すぎ!

Oyatukaijyu1 001 これはもう再度全力で応援プッシュや!
マーニシさん最新作は可愛すぎる放置ゲーで癒やされるべし!

3時のおやつ怪獣 〜スイーツから地球を守れ! レビュー おやつ怪獣達がかわいすぎるッ!

グリモアソラスでお会いしましょう

Grimoiresolas0622 2 002
皆様、是非よろしくお願いします。


オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation