Axel Games > 02:リリース > カジュアル > グリモアソラス Ver1.1 アップデートしました。

グリモアソラス Ver1.1 アップデートしました。


メモリ周りの改善とバトルバランス調整、レア素材ドロップ率アップなど!

Grimoiresolas kocho 001
グリモアソラス ドット絵召喚RPG
価格:無料
appstore_button
本日、グリモアソラスのアプデ申請が通りましたので早速リリースしました!
なかなか迅速なアプデができずご迷惑をおかけしておりますが、少しづつ改善しとります。

今回はまず落ちやすい問題の改善と全面広告の廃止、敵ステータスの改善やドロップ率調整をメインに行いました。

【PR】



グリモアソラス Ver1.1 アプデ項目

Grimoiresolas0622 2 003
・落ちる問題の改善
・敵ステータスの見直し(より遊びやすく調整しました)
・バトル報酬のレア素材確率アップ
・バトル画面での有利・不利属性アイコンの表示修正
・探索報酬でのドクロ出現率軽減
・アイテム画面での並び順変更(頁を1画面目に設定しました)
・全画面広告の廃止

今回はまず手をつけやすい部分の修正を行いました。

審査期間が無駄に長く、一発通しだったのに結局新型iPhoneの発表日をまたいでしまいました・・

Grimoiresolas tu 009 まだまだ根本的に改善すべき点が多いのですが、開発工数の兼ね合いでまずはメモリ周りの回収を急ぎで行いました。

Ver1.2も開発中!

Grimoiresolas tu 004 チュートリアルが不足していてよく分からない、ストーリーが少ない、バトル画面が物足りない・・と言った根本的な問題は、Ver1.2で修正すべく現在開発をしています。

バトルをもっと気持ちよく、合成と召喚をもっと分かりやすく、そしてレベルアップスピードと合わせてサクサク遊べるよう調整しています。この作品ではまだまだ足りない点が多いですが、少しづつ改善してそこそこ遊べるようにしますので、また少しでもお付き合いいただければ幸いです。

グリモアソラス ドット絵召喚RPG
価格:無料
appstore_button

あとがき

ウチにある端末群では落ちなくなったけど、iPod Touchや4Sくらいだとまだまだ不安。

落ちなければいいんだけど。。



オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation