Axel Games > 02:リリース > リッチゲーム > Bioshock iOS版がリリース!FPSの大作が買い切りで登場!

Bioshock iOS版がリリース!FPSの大作が買い切りで登場!


XCOMやシヴィライゼーションの2K Gamesからリリース

Bioshock 002
Bioshock
価格:¥1,500
appstore_button
FPSジャンルの傑作『BioShock』がついにiOSに登場!

というわけで、いよいよBioshockのiOS版がリリースされました!

【PR】



Bioshockの概要

Bioshock 001 『BioShock』は周囲の物体や自分の肉体、炎や水だけでなく、敵さえも自在に武器として使うことができる遺伝子操作FPSだ。

物語の舞台は、市民戦争に引き裂かれた海底都市ラプチャー。
プレイヤーはこの街に漂着し、2つの勢力の戦いに巻き込まれる。

遺伝子操作が生み出したスプライサーや、街の強力なセキュリティシステムを相手に戦いながら、高度な科学技術や個性的な住人たちを擁するこの街の謎を解き明かそう。同じ展開の戦闘はなく、攻略方法もプレイヤーによってさまざまだ。

Bioshock 003
・プラスミドを投与し人間兵器に: プラスミドとは、遺伝子データを書き換えることによって不思議な力を使用できるようになる物質である。

・機械をハックして操れ: ハッキングに成功すれば、敵のセキュリティボットを味方につけたり、自動販売機の商品の値段を変えたり、マシンガンタレットをただの鉄の塊にしてしまうこともできる。

・武器を改造: 街で拾った素材を使い、弾薬やプラスミドを改造することが可能。

Bioshock 004
・ラプチャーを探索せよ: リアルに描かれる水と最新のグラフィックに彩られた、アールデコ調の美しい街並みがモバイルで楽しめる。

・究極の決断: あなたは自分の利益のため、罪のないラプチャーの被害者たちを搾取するのか? それとも、全てを賭けて救世主となるのか?

Bioshock 005
Bioshock
価格:¥1,500
appstore_button

あとがき

Bioshockは確かXBOX版を買ったんだけど、結局最後までやってないんだよな。

FPSヘタレのために、スマホでお手軽操作になってればいいんだけど、それはそれで元々のファンには物足りないんだろうなあ。

とりあえず買ってみよう。



オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation