Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > 【ミニ レビュー】ダンジョンRPG 職人たちの冒険、ふにゃ麺道場Nayuta!、100億人の俺の嫁

【ミニ レビュー】ダンジョンRPG 職人たちの冒険、ふにゃ麺道場Nayuta!、100億人の俺の嫁


ダンジョンRPG 職人たちの冒険

【骨太なダンジョン型RPG!】
Dungeonrpg 1 001
ダンジョンRPG 職人たちの冒険
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

ダンジョンRPG 職人たちの冒険ってどんなゲーム?

ドラクエ1のような見下ろし平面型フィールドでの、ハクスラ系探索RPGです。

4人パーティ、前衛後衛概念、8種の職業、ターン制バトルという特徴を持つハクスラなので、ダンジョン潜ってアイテム集めてレベルを上げよう!

非常に玄人好みのやりごたえ抜群のRPGだぞ!

【PR】



Dungeonrpg 2 001 お手軽になったウィザードリィと考えれば大体あってます。

Dungeonrpg 2 004 ギルドで8種の職業から選んだ4人パーティを作ります。

前衛2枚、後衛1枚、後衛ヒーラー1枚で組むといいでしょう。

Dungeonrpg 2 010 マップはオートで埋まっていきます。

宝箱やボスなどはマップに出てきます。

Dungeonrpg 2 014 ハクスラなので、どんどんアイテムを拾って街に持ち帰って鑑定せよ!

Dungeonrpg 2 016 バトルはドラクエのようなコマンドバトル。

楽勝ゾーンならオートにもできるので、サクサク進みます。

Dungeonrpg 2 011 宝箱を開けるには器用さの高い職業でないと失敗します。

Dungeonrpg 2 023 武器の強化、各キャラの熟練度、スキルの習得とセット、転職など、コンソールゲーム並に仕様がてんこ盛りで、非常に遊び応えがあります!

ちょくちょくやってるんだけど、全然育成が追いつかなくて、一向にレビュー書けないのでひとまずミニレビューでご紹介w
ウィザードリィや世界樹の迷宮あたりが好きな方なら絶対ハマる!

いずれちゃんとレビューしますけど、まずは是非遊んでみて!

===================================

ふにゃ麺道場Nayuta!

【仕分け&連打のカジュアルゲー】
ふにゃ麺道場Nayuta 1 001
ふにゃ麺道場Nayuta!
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

ふにゃ麺道場Nayuta!ってどんなゲーム?

タップ連打とスワイプを駆使して30秒間で100万杯のラーメンを食べろ!

連打連打連打でスワイプ! を繰り返してわんこそばのようにラーメンをたいらげるミニゲーム!

タップ連打でラーメンを食い続けろ!

ふにゃ麺道場Nayuta 2 001 まずは二択で好きなラーメンをタップ。

このスクショだと同じラーメンですが、先に進むと色んなラーメンが出てきます。

ふにゃ麺道場Nayuta 2 002 「食べる」を連打でズズズとラーメンをたいらげて・・

ふにゃ麺道場Nayuta 2 003 すかさずスワイプでどんぶりを積み上げろ!
「x2」が飛んでくるとタップでスコアアップ!

変則クッキークリッカーって感じ。

ふにゃ麺道場Nayuta 2 005 特訓をしていくと、1回で数十、数百杯分のラーメンを食べられるようになるので、30秒で100万杯を達成するのだ!

シンプルだけど、このシリーズは相変わらずうっかりやり続ける魅力がありますね!

===================================

100億人の俺の嫁

【展開が早い高速クッキークリッカー】
100億人の俺の嫁 1 001
100億人の俺の嫁
価格:無料
appstore_button

100億人の俺の嫁ってどんなゲーム?

可愛らしいイラストの色んな俺の嫁を収集するクッキークリッカー亜種ゲーです。
アプリを落としている時間も増え続ける俺の嫁。

婚姻届をタップしまくって世界中の俺の嫁をゲットだ!

各嫁のレベルを上げていくだけのシンプルなクッキークリッカー

100億人の俺の嫁 3 001 女の子が右から左へ猛烈にやってきて全員俺の嫁!(なんのこっちゃw)

開始数分でもう毎秒2000人超えで増えてますw

100億人の俺の嫁 2 003 嫁が増えるとそのままハートが増えるので、それを使って各嫁のレベルをどんどんアップ!(なんのこっちゃ)

100億人の俺の嫁 2 005 クッキークリッカーなので、新しい嫁をどんどん解放してどんどんレベルアップ!

100億人の俺の嫁 2 007 もうどんどん嫁カウンターが回り続ける!

100億人の俺の嫁 2 009 婚姻届を強化すれば、1回タップで増える嫁の数が激増!

100億人の俺の嫁 2 012 こうしてあなたは全員の嫁を見ることができるか!?
100億人どころではない膨大な数の嫁をゲットせよ!

オーソドックスなクッキークリッカーなので、この手が好きならオススメ!


あとがき

「ダンジョンRPG 職人たちの冒険」はとにかくオススメ!

最初のダンジョンのボスの大蛇に3回返り討ちにあっておりますw



オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation