Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > He-Man Tappers of Grayskull レビュー アメコミ好き必見!あのHe-Manがクリッカーに!

He-Man Tappers of Grayskull レビュー アメコミ好き必見!あのHe-Manがクリッカーに!


クリッカーゲームファンなら遊びたい!

HE MAN 1 001
He-Man Tappers of Grayskull
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

He-Man Tappers of Grayskullってどんなゲーム?

「He-Man Tappers of Grayskull」はスマホの人気ゲーム「Tap Titans」風に楽しめるゲーム。
アメコミの人気作品「He-Man」に登場するキャラが活躍します。

ひたすらに画面をタップし続け、敵を倒し続けよう。
80年代にヒットした作品ということもあり、世界観もそれに合わせてつくられています。

【PR】



とにかく敵を倒せ!ひたすらタップせよ!

HE MAN 2 002 ゲームの目的は巨大な敵をひたすら攻撃して倒すこと。
タップ&タップを繰り返し、敵を攻撃し続けてお金をためよう。

ためたお金で仲間を増やして強大な敵へと挑む。
ひとりで戦うより仲間は多くいた方が強い。みんなで戦おう。

HE MAN 2 003 ボスだって登場するぞ。
ボスは制限時間内に倒さないといけないので熱いバトルが楽しめる。

ただ、タップするだけではボスのライフは減っていかない・・・。

HE MAN 2 004 そんなときは時々表示されるWEAKポイントをタップしよう。
大ダメージを与えることができるぞ。

弱点をつかれたボスのアクションにも注目。これがHe-Manの醍醐味だ。

魔法の力(ボーナス)でパワーアップ!

HE MAN 2 005
HE MAN 2 006
ゲームをプレイしていると時々、光を放ちながら優雅に飛んでいる魔法使いみたいな方が出現します。
タップするとボーナスを得られます。

今回はキャラクターのパワーが一定時間アップするものでしたが、お金をガッポリゲットできることも。

He-Manとマスターを強くしよう!

HE MAN 2 007
HE MAN 2 008
He-Manを強くすればタップしたときのダメージが大きくなるぞ。ガンガン強くしよう。

また、マスター(仲間)は自動で攻撃してくれるので強化しておくことでゲームが楽になる。

ログインボーナスと実績で毎日プレイしたくなる!

HE MAN 2 009
HE MAN 2 010
ひたすらに画面をタップするゲームなので飽きてくることもあると思います。

それでも毎日プレイしたくなるようなボーナスや、ゲームプレイの目標となる実績があるのでついついプレイしたくなる・・・。そういうのがあるとプレイのモチベーションアップになるよね。

クリッカーゲームなので単調ではありますが、アメコミの世界観がゲーム内にたくさん用意されているのでチェックしてみてください。プレイすれば思わずハマると思いますよ!

He-Man Tappers of Grayskull
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

あとがき

日本ではあまり知られていない「He-Man」ですが、ゲームはシンプルなので多くの方に楽しんでもらえると思います。

タップ&タップで正義のために戦おうぜ!



オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

ニュー侍

スマホゲームを個人で開発していたり、スマホアプリレビューサイトで日々たくさんのアプリを紹介しているデベロッパー&ライター。 大手メーカーから個人開発によるゲームまで幅広いゲームを遊んでいます。


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation