Axel Games > 01:レビュー > ミニゲーム > 飛べぇぇ!ヒーロー レビュー 放物線を描いて飛ぶヒーローを着地させるのだ!

飛べぇぇ!ヒーロー レビュー 放物線を描いて飛ぶヒーローを着地させるのだ!


シンプルだけど何故かハマってしまう・・

IMG 3880
飛べぇぇ!ヒーロー App カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

飛べええ!ヒーロー Google Play DLページ

シュタッっとヒーローを着地させるだけのミニゲーム。
失敗すると針の山でヒーローが大爆発なのだ!

単純だけにハマるんだけど、細かい部分もしっかり作ってあってなかなか雰囲気いいよ。

【PR】



ヒーローは放物線を描いて飛ぶのだ

IMG 3682  mini
飛ぶというか、単に撃ち出されてるだけのヒーローですが、無事足場に落ちると、シュタっ!とドヤ顔(棒人間だけど)で着地しよります。

足場を外すと針山が出てきて1回だけ撃ち直しができます。

IMG 3684  mini
1回失敗すると、前回の軌道が残っているので、それを参考に2回目の微調整を行います。

2回失敗するとヒーローは豪快に爆発してゲームオーバーです。

IMG 3525  mini
夕日にお墓が泣ける・・・

ノーミス&コンボ、更には高何度ポイントで得点アップ!

ステージによっては狭い足場で高得点になるポイントがあるステージが存在します。

どうやら、赤線は2倍、青線は3倍、黄色線は4倍かな?

IMG 3685  mini ※スクショ撮ろうとして手が触れて真横に飛んだヒーロー。アホな位置でドヤ顔してその後爆発w

無理に狙うと失敗するので、どのステージで狙うかが結構悩ましいです。

まずはステージ30まで頑張ろう

各ステージは固定制かと思いきや、途中はそこそこランダムと言うか若干シャッフルされるようです。

また、風が吹くステージがあって、ここでも目測を狂わされます。

IMG 3688  mini
浮いてる星はボーナスで、これを取りつつ着地すると若干ボーナスが加算されます。

まあ単純なゲームですし、放物線の軌道を読むだけなので誰でも楽しめますし、ちょっとした空き時間にやるには良いゲームですね。

ただ、スコア狙うとヒリヒリした戦いが待っていますw

30ステージをクリアすると激ムズエクトラステージが!

IMG 3583  mini
31ステージ目、すなわちエクストラ1発目がコレw

1回目でいかにニアピン軌道を取れるかですね。
あっという間に2死で爆発したっすw

こんなん70ステージまで続くのか!

コンティニューは1回だけ

2死でゲームオーバー、デフォだと1回コンティニューできるので、通算4回まで飛べます。

ショップでコンティニューは増やせるよ

ある程度ポイントを重ねたら、ショップが解禁されます。

IMG 3675  mini
ジゴク!!モード
エクストラでもエグいのに、まだ地獄をご所望の方はこちら。

IMG 3677  mini
コンティニューが1回増える。

IMG 3679  mini
こんなお得パックがあるので、コンティニューは4つまで増やせるのかな。
つまり¥170追加すれば5回コンティニューできると!

実績が凝ってるぜ!

ハイスコアや実績で良いスコア取れると、実績プレートが貰えます。

私は7649ポイントで銀色のカード貰いました!

IMG 3680  mini
こんな感じでトップにもカードが表示されます。

こういう細かい作り込みっていいなあと思います。

ということで、難しいポイントに1発で乗せるようにハイスコアを目指せば、結構アツイゲームになると思います。

非常にシンプルかつ奥が深いのでオススメのミニゲームですよ!

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation