Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > [ドラコイ] ドラゴンコインズ プレイレポ Vol.34 モンスターカーニバル 中級

[ドラコイ] ドラゴンコインズ プレイレポ Vol.34 モンスターカーニバル 中級


なんかいきなり赤玉揃ったので数値取れてなかったり

きつかったフェニックスが案の定ヒクイドリで止まりましたが、次は光のゴッドヒール!

Dragoncoins03
ドラゴンコインズ App カテゴリ: ゲーム
価格: 無料


マスターヒール、ゴッドヒールを持っていないワタシは何としても欲しいフェスティ様。
光のゴッドヒール持ちで1枚なので、最終ステは分からないけども十分欲しい1体です!

【PR】



モンスターカーニバル 中級 パーティ編成

IMG 3745  mini
まず敵の構成ですが、
光 3体
影 3体
火、水、樹がそれぞれ1体
で計9体、3ステージ制ですね。

中級なのでダメージは大したことないこと、まさかの2回でフェスティGETという奇跡発生で数字をまだ取っていないことから、とりあえず構成だけスクショ貼りますね。

赤玉を落とさないよう壁2枚で、後は影重視で組めばいいかと思います。

また、現状のバグで、両サイドに落ちた玉やスキルボックスを壁発生時に引き上げても取得になりません。
特に赤玉でこれが出るとアツイので、各ステージでクリアした瞬間に壁を発動させて、玉が落ちた瞬間に壁が出ているようにしておきましょう。

ステージ1

IMG 3746  mini
一番端が最初のスキルボックスを入れやすいですが、それ以降は微妙なので、両端のどっちかと真ん中ないしその左右に1体づつ壁を置くといいかも。

ステージ1クリア直前に壁を発動させたら、後は2枚の壁を継続発動させて最後まで壁維持します。

特に毎度のことながら、赤玉確率が高いのはステージ1終了時なので、しっかり壁を確保しておくことが大事かと。

ステージ2

IMG 3747  mini
壁継続で一瞬で蒸発していきます。

適正レベルでも、フレンド枠で最低1枚壁を借りていればステージクリアコインで一気に落とせるかと。

ステージ3 ボス戦

IMG 3748  mini
名前の分からないコが両サイドに。

とりあえず両サイドを落としてしまえば楽勝。

珍しく出た!

IMG 3749  mini
前回フェニックスでは中級をかなりの回数やらされたので、今回も2日間くらい中級で足止めかと思っていたのですが、なんかすぐ揃いました!

ケルベロス並のサービスイベントなのか、それとも奇跡のヒキだったのか。

とりあえずこれでゴッドヒールは確保したッ!

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation