Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > [ドラコイ] ドラゴンコインズ プレイレポ Vol.33 ぷよぷよ!!クエストとのコラボ勃発!

[ドラコイ] ドラゴンコインズ プレイレポ Vol.33 ぷよぷよ!!クエストとのコラボ勃発!


いきなり始まったぷよぷよイベントにフィーバーモード!

パープルコイン2万枚回して1つも蜘蛛が出ずウルウルしてたら、突如アルルのイベントが!

Dragoncoins03
ドラゴンコインズ App カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

週末が終わってさあこれから寝ようというタイミングで新イベント&新フィーバーモード。

セガさん、やりすぎやで!w

とりあえず急ぎでスクショ撮ったのでレポしますた!

【PR】



まずは期間限定イベントで SR アルルをゲットだ!

イベント名は「ぷよぷよ!!コラボ」

レベル的には通常イベントの中級レベル程度なので特に問題ないでしょう。

IMG 3592
ただ、意外とでかぷよ(影)が痛いので、攻撃スキルと壁を惜しまず使ってサクサク沈める方がいいでしょうね。

でかぷよは、影x2、光x1、水x1、火x1となっています。

赤玉を落としたくないのと一気に攻めるために水壁2枚(片方はフレ)にしました。
後は光の強い奴と爆発じじい、回復1枚くらいで良い感じかなあと。

IMG 3593
ステージ2も常に壁を切らさず流すと、一気に片付きます。

IMG 3594
最後はじじぃのエクスプロージョンで一気に燃やします。

大体35〜40秒台でコンスタントに回せるので、フィーバーに入ったら一気に回します。

できるだけBOXに空きを作って、合成で回転を止められるのを減らします。

私はフィーバー中にようやく揃いましたが、多分十数回回したと思います。

アルルのSR+への進化は、水G+が5体!

私のデータでは以下。

IMG 3610
で、別の方のスクリーンショットは以下。

IMG 3611
これで分かるように、アルルの進化に必要なのは以下の水G+が5体と25,000G。

スケルトン G+
メガロドン G+
サハギン G+
ウンディーネ G+
アクアドラゴン G+

くそー、さっき蜘蛛が出ずにギョジンとキリサキフィッシュを全部エサにしてしまったのいいいいいTT

まあ、まだスケルトンとかウンディーネを置いてただけラッキーか・・・

アルルは晩成 2枚でチアアップ!

トナカイが早熟だったので、水のチアアップで晩成2枚というのは期待が持てますね!

IMG 3612
しかも[人・亜人]なので、トナカイorサンタと使い分けしやすいし非常に使い勝手のありそうなモンスターです。
私はトナカイのままでサンタにできなかったので、このアルル進化は是非頑張りたい!

フィーバータイムは20分!

事前に告知されていたフィーバータイムの仕様ですが、フィーバーに入ると20分間効果が続き、1個目の玉が必ず赤玉になるというものでした。

IMG 3606
1分以内で回せるクエストならば回復薬を使えば相当数回せます。
とは言え、赤玉が出るだけで引き自体は変わらないので、ハズレ赤玉ばかりではあるのですが、それでも出ないよりは遥かにまし。

今日は月曜なので、影ドラ進化とアルルで悩ましいですが、回復薬を用意してフィーバーを待ちましょう!!


※更新情報をRSS配信しています。よろしければ登録して下さいね。RSSフィード

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation