Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > [ドラコイ]ドラゴンコインズ プレイレポ Vol.28 新春タイムアタック クリアは簡単だが…

[ドラコイ]ドラゴンコインズ プレイレポ Vol.28 新春タイムアタック クリアは簡単だが…


ドラコイ 初のタイムアタックイベント!

クリアはそんなに難しくない。しかしタイムアタックとなれば別!!

Dragoncoins03
ドラゴンコインズ App カテゴリ: ゲーム
価格: 無料


事前に樹が多めのタイムアタックということで、全く出ないファラオの赤玉を捨て、火のメンバーの育成をしてたりしましたが、思いの外簡単にクリアできるイベントでした。

まあ、たくさんの人が参加できる難易度にする必要があるので、当然と言えば当然かもしれませんね。

なので、敵の構成だけレポートしますっ!!

【PR】



新春タイムアタック パーティ編成

IMG 2933
3体づつ登場するステージが3つなので合計9体の敵が登場します。

そのうち各ステージのメインは全て樹、さらにサイドのサブも片方は全て樹となっていて、9体中6体が樹となっています。

あとは影が2体、光が1体なので、やはり火のメンバーを中心にするのが良さそうです。

あと、このクエストでは最初にスキルボックスが5個あって、普通に落とせば各枠に入ります。ただし、その後一切スキルボックスは出ませんから、各スキル1回キリです。

使う場所もさることながら、どのスキルをパーティに入れるかも悩ましいですね。

ステージ1

IMG 2934
両サイドの雑魚はHPが少ないので、火のメンバーに入ったら左のキノコンを、それ以外なら右のサカサフクロウをターゲットしてさくっと落とします。

ステージ2

IMG 2935
ステージ1とほぼ同じですが、左のライテンが10枚なので先に落とした方が無駄なダメージを減らせると思います。

ステージ3

IMG 2936
さてラストは骨のある3体です。

火をメインにしているならまず右のサラブレスを狙います。やはりサイドの方がHPは断然少ないので、左をやってからメインにいった方が被ダメージ的にはいいような気がします。

ということで、まずは敵の構成を速報ベースで記載しました。

普通にやれば1分10秒前後

3回スクリーンショット撮る際に普通にやってみましたら、大体70〜80秒でした。

構成とスキルを見なおしてタイムアタックをすると、普通に考えて40秒〜50秒くらいの世界だと思うので、本気の上位陣だといったい何秒になるんでしょうね・・

3枚攻撃のオーバーパワーよりも、1枚2枚で手数とコンボで攻撃を切らさずガンガン行く方がタイムが縮まりそうな気もしますが・・・

改めて自分の手駒見ると3枚タイプばかりで厳しいなw

※更新情報をRSS配信しています。よろしければ登録して下さいね。RSSフィード

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation