Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > 俺の校長 攻略 Ver1.5&1.6で追加された七変化を紹介。これで158種にッ! Vol.4

俺の校長 攻略 Ver1.5&1.6で追加された七変化を紹介。これで158種にッ! Vol.4


大人気の「俺の校長」の七変化を全紹介していくぞ!

Orenokoutyou01th  mini
俺の校長
2012/11/15
価格: 無料
Ver: 1.6


俺の校長 BIG
2013/04/30
価格: 無料
Ver: 1.1.0


俺の校長
【Google Play】
価格:無料


俺の校長」七変化紹介記事も第4弾に!

今回はiOS版でのVer1.5&1.6で新たに追加された全25種を紹介します。
いきなり全てを公開するのではなく、ワード部分にモザイク入れましたので、プレイヤーの皆さんも一緒に考えてみてください。

なお、完全回答版は数日後に公開します!

【PR】



※既に以前の記事で公開したものと、七変化ワードを募集した際に投稿していただいたものはオープンしました!
※投稿していただいた中で、既に本Axel Gamesで公開済みのもの(Ver1.4以前に実装されていた七変化)は無効とさせていただきました。
※投稿していただいた皆様、どうもありがとうございました!

No.134:トイレ

DropShadow ~ kocho0528 02th  mini この構図イカスw
★報告:俺も校長様

No.135:??????

Kocho002mth  mini iOSのライバルだけど、緑の悪魔に見えるw

No.136:サル

Kocho003th  mini ケツが赤いよ、ウッキー!
★報告:借りぐらし様

No.137:?

Kocho004mth  mini ああ、デュラハンみたいに?を抱えて…

No.138:?

Kocho005mth  mini ダビデ!

No.139:??

Kocho006mth  mini これは見たまんま!

No.140:??

Kocho007mth  mini 魔法使いと僧侶の両方の能力者なのだ!

これ個人的に大好きなドット絵。

No.141:?

Kocho008mth  mini 猫がいて何故こっちは入っていないのだ!
という声に後押しされたかどうか分からないけど実装されたよ!

No.142:?

Kocho009mth  mini これは見た目からはなかなか難しい。
フジッコのお◯◯さん。

No.143:??

Kocho010mth  mini これも見た目からはなかなか難しい。
島耕作!

No.144:??

Kocho011mth  mini 耳元で長話をされたら座れないなw

No.145:???

Kocho012mth  mini これは見たまんまでOK。

No.146:??

Kocho013mth  mini これも見て分かるかな。

No.147:????

Kocho014mth  mini ジェームズ・キャメロンの大ヒット映画。

No.148:????

Kocho015mth  mini カメラを持ったベテラン夫婦漫才師。最近あまり見ない。
何故これが入ったか謎w

No.149:??

Kocho016mth  mini 君とはやってられんわ!
どうもありがと!

No.150:みかん

Kocho017th  mini 生産量1位和歌山、2位愛媛、3位静岡。
★報告:借りぐらし様

No.151:和尚

Kocho018th  mini 「Magic Reader」の開発者として世界に名を馳せた伝説の和尚。
我が「ツッコミ戦隊ナンデヤネン」の開発者でもあらせられる。

No.152:??

Kocho019mth  mini シースー。
校長の跡形もなくw

No.153:???

Kocho020mth  mini これはbasicさんの人気ゲームからの友情出演なのかどうか定かではない。

No.154:????

Kocho021mth  mini 運動会でよくやらされる奴。
小学、中学とクラスで2−3番目に背が低かったので、毎回上にされて恐怖を味わってた。

No.155:???

Kocho022mth  mini これも見たまんまでOK。

No.156:????

Kocho023mth  mini このアイコンはどこかで見たことあるよね!

No.157:牛

Kocho024th  mini モーモーさんです。
★報告:借りぐらし様

No.158:??

Kocho025mth  mini 校長の貝殻ビキニw
見たまんまでOK!

以上、Ver1.5&1.6で追加された25種!
これで第1弾の特集から数えて全158種!!

まだ隠れたワードや、今後追加されるワードがあるかも知れません。
まだまだいろんな発見がある「俺の校長」、みんなでワイワイ楽しみましょう!


オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation