Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > 俺の俺が玉入れ レビュー 棒人間をカゴに入れてしまえ!でも俺玉は取るんだゾ!

俺の俺が玉入れ レビュー 棒人間をカゴに入れてしまえ!でも俺玉は取るんだゾ!


棒人間を上にスワイプしてカゴに放り投げろ!(ヒドスw)

DropShadow ~ oretama01th  mini
俺の俺が玉入れ
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

俺の俺が玉入れってどんなゲーム?

棒人間がワラワラ出てくるので、それを下から上へスワイプして放り投げ、玉入れの要領で棒人間自体をカゴに入れてしまうゲームです。

一定間隔で出てくる「俺の玉」をゲットすると、ホーミングでズバズバかごに入るので、如何に「俺の玉」が出てくるまで粘れるかがポイント!

棒人間の「俺」が「玉」になったから「俺が玉入れ」
「俺の玉」を取った時の爽快さがタマラナイ!

【PR】



棒人間(玉)という表記が笑えるw

DropShadow ~ oretama02th  mini さらっと、棒人間をフリックで飛ばします。って書いてありますw

棒人間はフリックの際の強さと方向でかなり自由に放り投げることができるので、カゴを狙ってフリックフリック!

DropShadow ~ oretama03th  mini で、こんな風にカゴに中に入れていけばOK。

カゴの大きさは横幅が大中小と3つのサイズがあって、
大:4玉
中:3玉
小:2玉
で1つのカゴがクリアになります。

カゴをクリアすれば、右上のバーが半分程減ります。
バーが真っ赤になったらゲームオーバーなので、そうならないよう時間内にカゴをクリアできるよう棒人間を投げ入れます。

俺の玉を取れば俺モードだ!

DropShadow ~ oretama06th  mini 「俺の」シリーズのシンボル「俺の玉」が出てくればチャンス!
取ると「俺モード」になって、投げた棒人間がホーミングして全てカゴに入ります。

また、取ると玉が+1、+5になる★もホーミングで取りながらカゴに入るので、一気に記録が伸びます。

DropShadow ~ oretama04th  mini 俺モードになると嵐が吹き荒れて、雨と共に★が降りまくり超気持ちイイ状態になります!

さらにお邪魔キャラとして出てくる鳥やUFOに棒人間を食わせる(?)と+5玉なので、余裕があったら狙いましょう。

と、非常にシンプルなゲームですが、棒人間をカゴに入れるのが絶妙な難しさで非常に燃えます。

記録のためには、俺の玉が出てくるまで如何にゲームオーバーにならないかなんですが、これが非常に難しいんですよね。。
私は俺の玉を2回取るのが精一杯なのでどうしても400超えられない・・・
でもランキング見たら700オーバーとかだから、4回以上取ってるんですよね。

うーん、いつもながら凄いわw

あと、記録を伸ばすと、銅、銀、金とトロフィーがゲットでき、金のトロフィー獲得で新モードがアンロックされるとか!

というわけで、シンプルながら絶妙の操作感、触り心地で楽しめるマーニシさんの「俺の」シリーズ。
この「俺の俺が玉入れ」もオススメできますよ!

プレイ動画




オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation