Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > 俺のピョコラン レビュー カエルを避けてコインを取れ! 俺の玉がアツくて爽快!

俺のピョコラン レビュー カエルを避けてコインを取れ! 俺の玉がアツくて爽快!


ワンボタンの超シンプルゲーだけど割と難度高くてハマる!

DropShadow ~ pyokorun01th  mini
俺のピョコラン
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

俺のピョコランってどんなゲーム?

ボタンをタップする度に右、左と方向転換する棒人間を操作して、カエルを避けてコインを取りまくる超シンプルゲームです。

途中出てくる「俺の玉」という謎アイテムを取ると、棒人間が無敵に!
今まで逃げ回っていたカエルを蹴散らして一気にコインを回収だ!!

満員電車でも片手だけで気軽にプレイできる良質アクションです。

【PR】



ボタンは1つ!

DropShadow ~ pyokorun02th  mini ルールは超シンプルで、このヘルプ1枚でワタシ書くことなしw

DropShadow ~ pyokorun03th  mini 常に2匹のカエルがぴょんぴょん跳ねてるので、これを左右に交わしてコインを取ろう!

DropShadow ~ pyokorun04th  mini 青いパラシュートのコインは5枚分なので、チャンスあらばとにかく取る!

さらには「俺」と書かれた玉も!

DropShadow ~ pyokorun07th  mini 左上に見えた「俺」マークの玉、通称「俺の玉」

まあ、オゲレツ!

DropShadow ~ pyokorun05th  mini 俺の玉を取ると棒人間が爆裂!
無敵になってとびはねまくります。

ちなみにこの「俺のピョコラン」では、左右の端は反対の端にループするようになってるので、カエルをやり過ごすことが可能です。
でも、結構端にまでカエルが来るので、割と端っこで死にますw

DropShadow ~ pyokorun08th  mini あああ・・
せっかく「俺の玉」が見えてるのに!

ってか、カエルごときに触れただけで何故に死ぬのさ!!w

DropShadow ~ pyokorun09th  mini なかなか100枚超えるのが難しい。。
しかし全国の猛者は早くも200枚超え・・凄いw

というわけでいかがだったでしょうか。

ダメな時はサクッと0枚でゲームオーバーになるんですが、それ故非常にテンポよくてついついもう1回と延々やってしまいますね。
しかも冒頭で書いたように、片手でプレイできるのでちょっとした合間にプレイできます。

また、この前Nakanishiさんにお会いした際に、開発中の「俺の」シリーズ作品もチラッと見せていただいたんですが、これからまだまだいろいろ出てきそうですよ!
マーニシブランドとしてこれからはiOS & Androidの両方でリリースされるでしょうし、それぞれしっかりと触り心地を調整されてるので今後も楽しみです!



オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation