Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > 虹をのぼれ! レビュー フラフラ ストン! 虹から落ちずに上り続けろ!

虹をのぼれ! レビュー フラフラ ストン! 虹から落ちずに上り続けろ!


左右反転ボタンをタップして、虹から落ちないように走り続けるのだ

DropShadow ~ nijiwonobore01th  mini
虹をのぼれ!
価格:無料
appstore_button

虹をのぼれ!ってどんなゲーム?

縦型でボタン1つの超シンプルランゲームです。

タップする度に右→左→右…と交互に移動するプレイヤー(棒人間)を操作し、クネクネ曲がる虹から落ちないように走り続けよう!

【PR】



障害はクネクネする虹のコースだけ!

DropShadow ~ nijiwonobore02th  mini 真ん中のボタンを押すと、棒人間が左に移動→右に移動→左に移動・・を交互に繰り返します。

一方で虹はクネクネと曲がっているので、左右に移動させながら虹から落ちないようにするというゲームですね。

DropShadow ~ nijiwonobore03th  mini レッツ・ゴー!

DropShadow ~ nijiwonobore04th  mini こういうストレートに近い状態だとこまめにボタンタップで、真ん中をキープできます。

DropShadow ~ nijiwonobore05th  mini が、急にRがきついカーブが出てくるとストンと落ちますw

DropShadow ~ nijiwonobore07th  mini この手のゲーム、苦手やわああ・・
全然記録が伸ばせないw

押さなくていいとこでこまめなタップしちゃって落ちるんだよなあ・・

という感じでとにかくシンプル!
だけど、うっかり何度もやってしまう面白さがあります。

1000mとか2000m超えのランキングがゾロゾロなんだけど、どうやったらそんなに進めるんだ・・・
というわけで、タップ1つでクネクネを乗り越えられる人は1000m超えを狙ってみよう!


オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation