Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > のび猫成層圏 レビュー 猫の体って長いよね、伸ばしたら成層圏まで行っちゃうよね!

のび猫成層圏 レビュー 猫の体って長いよね、伸ばしたら成層圏まで行っちゃうよね!


うまく真ん中にエサを落として、猫の体をどこまでも伸ばせ!

Th DropShadow ~ nobineko01
のび猫成層圏
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

のび猫成層圏ってどんなゲーム?

左右に動く神様をタイミングよくタップして、猫の体をどんどん伸ばしていくタイミングアクションです。

文章で書くとなんのこっちゃ?ですが、プレイしてみればすぐに分かるシンプルなカジュアルゲームです。

どんどんエサを与えて成層圏を超えるまで伸ばしていこう!

【PR】



真ん中にエサを落とそう!

Th DropShadow ~ nobineko02 ゲームが始まると神様が左右に動き出します。

下でエサを待つ猫がいるので、真ん中にエサをタップで落としましょう。

Th DropShadow ~ nobineko03 ちゃんと真ん中に落とせると、ニョキっと猫が伸びます!

Th DropShadow ~ nobineko04 少し左右にズレてしまうと、猫の体が斜めに伸びてしまいます。

斜めになるとその分高さが伸びなくなります。

Th DropShadow ~ nobineko05 さらにズレてしまうと高さロスが発生してうまくありません。

Th DropShadow ~ nobineko07 斜めにズレた場合は、逆サイドギリギリを狙って落とすと真ん中に修正することができます。

なお、高さを稼ぐには当然テンポよく左、右、左・・・と交互にエサを落としていくことですね。

Th DropShadow ~ nobineko08 1万mで成層圏に到達!

ただし、まだまだ猫の体は伸びていきます!

エサを猫に落としそこねるとハートが1つ減って、3ミスでゲームオーバーです。

Th DropShadow ~ nobineko09 コンボを続けることでグングンと高さを稼げるので、8000mくらいから如何にミスせず繋げられるかが重要かな。

とまあ、非常にシンプルなカジュアルゲームなので、ちょっとした時間に楽しむのにちょうどいい感じ。
シンプルな割に難易度としては丁度いいので、何となく何度も遊べるのがいいですね。

ただ、プレイ中はBGMがなくてイマイチ地味な印象があるので、ノリノリなBGMでも流すといいかも知れません。
数千mごとに曲が変わってどんどんテンポアップしていくと楽しそう!


のび猫成層圏
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation