Axel Games > 01:レビュー > ミニゲーム > cocolo-bit最新作「魔球を打て!」やってみたよ!

cocolo-bit最新作「魔球を打て!」やってみたよ!


野球盤で懐かしの消える魔球だッ!

ハイペースでミニゲームをリリースしているcocolo-bitさんの作品を当Axel Gamesでは毎回プレイしてレポートしていますが、またまた新作がリリースされました。

その名も「魔球を打て!

IMG 1560
魔球を打て! App カテゴリ: ゲーム
価格: 無料


単純明快、ピッチャーが投げるボールをフリックで打つだけ。

でも、バッターボックス手前でフッと消えるけどね(テヘ

という訳で早速プレイ!!

【PR】



タイミングを計って打ち返せ

IMG 1561
飛んでくるボールの速度を見て、消えた後にタイミングを取ってフリック!

見事打ち返すと、何故か大気圏飛び越えて地球を周回しますw

IMG 1565
で、cocolo-bitさんお決まりの結果発表と称号。

IMG 1566
今回も1プレイ30秒以下でパッと終わってサッと結果を出すパターン。
そしてもう1回、もう1回とやってしまうテンポの良さ。

また、ジャストミートした際の演出もうまいデスネ。

個人的にこの潔さとテンポは脱帽でして、シンプルなのに目のつけどころいいなあと思ってしまいます。

ちょっとした合間にみなさんもいかが?

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation