Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > 蹴散らせ!虫けらども! レビュー cocolo-bitさん最新作はフリック&連打の爽快ゲー

蹴散らせ!虫けらども! レビュー cocolo-bitさん最新作はフリック&連打の爽快ゲー


今作も何だか延々とやってしまう良バランス!

Th DropShadow ~ musikera01  mini
蹴散らせ!虫けらども!
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

蹴散らせ!虫けらども!ってどんなゲーム?

勢い良く右にスワイプして主人公を発射し、何人の虫けらを吹っ飛ばせるかを競うカジュアルゲーです。

サ◯ヤ人の如くタップ長押しで氣を貯め、勢い良く右へスワイプ!
100人ごとにボスが現れるので、連打でボスをふっ飛ばして記録を伸ばせ!

cocolo-bitさんらしく、相変わらずの中毒性についついリトライしてしまう良カジュアルゲーですよ!

【PR】



単純なのに攻略法が分からないッ!w

Th DropShadow ~ musikera02  mini まず主人公をタップで長押しすると、氣が貯まってオーラが大きくなったり小さくなったりします。

Th DropShadow ~ musikera03  mini こんな感じでブワンブワンと氣が大小を繰り返します。

Th DropShadow ~ musikera04  mini おりゃ!っと右へスワイプすれば、ズドドドドーと虫けらどもをなぎ倒していきます。

Th DropShadow ~ musikera05  mini 100人ごとにボスが出てくるので、ここで連打!連打!連打!

Th DropShadow ~ musikera06  mini ボスを倒すとまた勢いよく雑魚を蹴散らしていきます。

と、これだけの単純なゲーム。
なんだけど、どこで氣を止めたらいいのか、フリックの速度はどれくらいがいいのか、連打は速い方がいいのかなどなど、イマイチ高記録の要因がワカラナイんですよね。

ただ、この「蹴散らせ!虫けらども!」の面白さはここにあって、氣の貯まり具合とスワイプの加速度のバランスでかなり細かい部分で合うと、びっくりするような記録がたまに出るんです。

このコツがなかなか分からないゆえ面白いんです。
いろいろ自分でタイミングを推理しながら200人くらいで大体結果が分かるので、ギブアップを繰り返してアタリを狙うと。

Th DropShadow ~ musikera07  mini 最初はこのくらいで「結構いったんちゃう?」とか思いつつ、

Th DropShadow ~ musikera08  mini 500人くらいがひとつの壁で、何度やってもこの辺で止まる・・

Th DropShadow ~ musikera09  mini しかし自分でも何が良かったのか分からないのにアタリを引くと、500人くらいでも全然スピードが落ちないッ!!

そしてオラは神になった!

ちなみに、神になってはみたもののiOSのランキングで625位・・神多すぎ・・
トップは3107人って・・

既にiOSのランキング参加が1万人超えなので、この「蹴散らせ!虫けらども!」も安定してDLされてますね。羨ましい!

ということで、ちょっとした暇つぶしにはもってこいでオススメです!


蹴散らせ!虫けらども!
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220


オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation