Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > 100万匹の羊 レビュー 可愛くて萌え死ぬ! 画面いっぱいの羊が魅力の放置ゲー

100万匹の羊 レビュー 可愛くて萌え死ぬ! 画面いっぱいの羊が魅力の放置ゲー


とにかく可愛い! 可愛いのだ!

100万匹の羊 1 001
100万匹の羊
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

100万匹の羊ってどんなゲーム?

100万匹の羊」はシンプルな放置ゲーで、ざっくり言えば画面いっぱいに溢れる羊が可愛すぎるのが魅力です。

ちょっと放ったらかしにしておけば画面が羊でいっぱいに。
その光景は可愛いのもそうだけどなんだか圧巻だぞ!

【PR】



システムはシンプルッ

100万匹の羊 2 002 こちらが圧巻の羊軍団。可愛いっ。
全国1億3000万の羊ファンの方たちが萌え死ぬ事確定の光景。
これで一生ジンギスカンを食べ続けられますね!
ちなみにどうでも良いけど筆者は道産子です!

どんな風にすればこんなジンギスカン軍団……ではなく羊軍団を作り出せるのかと言うと、増やす方法は建物とタップの二つがあります。

100万匹の羊 2 003 タップをする度に羊が増えるのですが、「タップ」の項目にあるアイテムを羊を消費する事で新規に購入して、なおかつ購入したアイテムのレベルを上げれば、一度にタップして増える羊の数が増えます。

100万匹の羊 2 004 もう一つは建物。
こちらも羊を消費して獲得可能で、建物はそこにあるだけで自然に羊が増えます。

もちろん建物も購入とレベルアップで獲得&強化出来ます。

100万匹の羊 2 005 そしてスキルを獲得すると建物の生産量がアップします。
スキルは「金の角」というアイテムで入手&強化出来ます。

システムは以上ですね。
放置ゲーの基礎だけぶち込んだって感じのイメージです。

後は可愛さに悶えて下さい

100万匹の羊 2 006 後はひたすら画面をタップして増殖していく羊の可愛さに悶えてください。
それがこのゲームの楽しみです。

ちなみにミッションを達成する事で金の角をもらえます。
スキルアップで生産量を確実に増やしていく事がコツなので、なるべくミッションを達成出来るよう進めていくと良いでしょう。

100万匹の羊 2 007 あるいは動画広告を観る事でも金の角をもらえます。
このゲームに課金要素は無く、課金で金の角を得るっていう方法は無いです。完全に無料で遊べますね。

まぁシステムが超絶シンプルで本当に淡々と羊を増やしていくまさにカジュアルゲームっていう体ですが、ちょっとした暇つぶしにいかがでしょうか。

100万匹の羊
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

あとがき

以前紹介した「タップ・シーフ・ストーリー」のメーカーさんだけあって、今回も非常に雰囲気いいですね!

ちょっとした時間にオススメ!



オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

平田 智也

ゲームレビューや脱出ゲームアプリのシナリオなどを執筆しています。 脱出ゲームのシナリオを3年間で約230本書いてみちゃったり、 1ヶ月にゲームレビューを50本以上書いちゃったりした経験を持つ道産子ライター。


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation