Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > ブレイブフロンティア 攻略 Vol.30 海外ユニット降臨 燃える正義の炎弾

ブレイブフロンティア 攻略 Vol.30 海外ユニット降臨 燃える正義の炎弾


炎のロケットランチャー、カイエナを入手せよ!

BraveFrontier1213 014
ブレイブフロンティア
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220
待望の海外ユニットが日本逆輸入!

まずは第1弾「燃える正義の炎弾」(Flaming Rocket of Justice)をプレイしたので早速レポート!

【PR】



今回も旧SPDと同じ仕様

Bravefrontier0715 1 001 Lv1〜3で、Lv3が一番ユニットのドロップ率が高いであろうという仕様ですね。

とりあえずLv3に突撃!

Bravefrontier0715 1 002 火属性のボスなので、とりあえず以下の完全水パにしました。
L:氷塔
サブ:フェルネ、シグネス、エリモ、レーゼ
フレ:フェルネ

状態異常の有無とか分からないので、とりあえず適当に・・と言うか、ほぼ火の戦記パーティで突撃。
で、嫌らしいのは雑魚に雷属性が交じる・・というか、ほぼ半分雷・・くそうw

Bravefrontier0715 1 004 ステージ3で出てくるグラッフル兄弟・・・と思ったら、名前違うんですけどw

グラッフルが固有キャラとしてファルマなんかと絡みがあるので、同じ顔のこの二人の関係性が気になる・・

Bravefrontier0715 1 005 ネーヴェとノジってどういう関係なんだろ・・・3つ子?w
で、こいつらなめてたらクソ硬くて、水パで行ったらざまーみろ的なヤツなので、水と樹以外の混成パに水付与とかの方がいいかも。

ラストのカイエナよりも、ネーヴェとノジの方がめんどくさい・・
しかも怪我連発されるので、レーゼさんリーダーでないとめんどくさい。。

Bravefrontier0715 1 006 ステージ4で出てきたラムザーさん。
これ、旧SPDの六英雄みたいな当たり枠とかあるのかしら。

ここはランシアのタコ殴りでストーリーに忠実にいきたいところ!

Bravefrontier0715 1 007 そしてカイエナさん登場!
とは言え、スクショ忘れて適当に戦ってたら全然歯ごたえなかったw

FG、戦記、レイド、試練とクソ堅い敵ばかりなので感覚が麻痺してたけど、普通に水パなら楽勝でした。
状態異常とかも全然来なかったような・・

Bravefrontier0715 1 010 そして運良く一発ゲット!

Bravefrontier0715 1 011 む、むう・・ロードでした。。

予想通り?の六英雄タイプ。しかも☆5まで・・・趣味ユニットですなあ・・w

Bravefrontier0715 1 008 消費スタミナ30なので経験値3700は少ない・・ゼルも少ない・・ので、ユニット目的以外で周回したくないす・・

Bravefrontier0715 1 009 アイテム素材も普通・・

旧SPDの六英雄的なものがあるかも知れないのでもう少し追ってみます。
なんかあるといいんですけどね。

Bravefrontier0719 017 こちら、☆3 カイエナの図鑑です。

ブレイブフロンティア
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

あとがき

久々のSPD一発ゲット。

1日で2ダンジョンなので、確率上がってるといいんですけどどうなんでしょ。



オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation