Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > 魔女大戦クロニクル:まだハマっているのでw進み具合と手持ちのコマ(コアカード)紹介!

魔女大戦クロニクル:まだハマっているのでw進み具合と手持ちのコマ(コアカード)紹介!



タイトル 魔女大戦クロニクル
メーカー Adways Co., Ltd.
OS iOS
価格 無料(ゲーム内課金)
書いた人 HAIJIN
招待ID mpkbn5

過去記事

魔女大戦クロニクル:パズル × カード系ゲーム!時間制限なしのターン制移動型パズル!
魔女大戦クロニクル:スキル持ちカードのチャージとスライム進化バージョン公開!ヽ(゚∀゚)ノ

一言

まだ続けています!マジクロ!!(勝手に省略)
ところで3日間限定ガチャやってますが?もう皆さんはやりました!?

私iPad miniくるまでは課金しないけどネ!!m9^Д^)m<殴

 

【PR】



リリースして早1週間…

ということで、未だに続けている「魔女大戦クロニクル」!
あまりランキングは上がっている様子が見えず、リリースの
タイミングが悪かったのかなと感じております。:(;゙゚’ω゚’):

しかも配信して一週間経過していないうちに
不正行為発覚!

なーんてw

25レベルになっても中級ステージがクリア出来ない
合成も鬼畜★っぷりがハンパないアプリですが!!!!w
※これは自分の頭脳レベルの問題やもしれぬ。

パズルシステムは面白い!
と個人的には思っております。

あとはiPadだとめっちゃ動作が重いので、
データ移行がうまくできるか分かりませんが、
iPad miniが12月16日には届く!!ので

そこから本領発揮です!!(殴)

それまでにプレイが続くかは分かりませんが、マッタリとご覧いただければと!

 

初回イベントは残り@3日!

さて、マジクロ初回記念とも言えるイベント!
中級やってもクリアできない!!(ラストステージで死亡。゚(゚´Д`゚)゚。)

ということで初級を数回やっておりますが、
未だにコマが出てきません!!!w
以下、公開されているデータ

 

殆ど公開されてるなんて言えないデータではありますが!w
防御がかなり高めっぽい感じに書いてありますので、欲しい所です(;´Д`)

おまけに、体力も初級で20とかなり使用するので、覚悟を決めてプレイに挑むべし!

若干イベントステージについては使用する体力が大きすぎるなーと感じています。
沢山プレイさせてのイベントなのに、プレイヤーレベル20以上までいかないと、
まず、体力が足らんとなるので、もう少しチャレンジできるチャンスが欲しい所…

 

進み具合(マップ)

現段階での進み具合です(`・ω・´)キリッ
25レベルで2ステージ目の半分?というぐらいです!

一通りステージクリアしたら★3つを目指しています!
★3つすべて取るとボーナス貰えるので!
出来る限り★3にしたほうがいいと思っています

 

進み具合(デッキ)

よくもまぁ~

中途半端になったものです(´∀`)ウヘ

何から育てたほうがいいのか試行錯誤であっちこっちに合成してたら、
すごい中途半端になっていますw
しかも合成が鬼畜なので、現段階ではコマを中心に育てています!

というわけで現段階のコマのステータスを以下!

 

現段階HAIJINコアカード紹介!

過去記事でコアカードを1枚紹介しております!
魔女大戦クロニクル:スキル持ちカードのチャージとスライム進化バージョン公開!ヽ(゚∀゚)ノ

残りは以下!

 

アーチャー

皆様のおかげで頂きました!招待で貰えるコマカード!
ちゃんと育てて進化出来ればと思っています!
属性も中間の無なので、現在の所は可もなく不可もなく状態です。

 

トレント・シード

そして、ガチャで出てきました★3レアコマカード!

火のマップイベントをやっていますので、属性的にはかなり厳しいコマですが、
防御が若干高いので、進化後に期待!

あとこれは女の子?なんでしょうかね?(;・∀・)

 

 

ピクシー

デッキには入っておりませんが、同時進行で育てています!
ガチャとかでよく手に入るコマカード!

公式のツイッターを見ていた所以下の紹介があったので
これは是非育てなければ!と思っています(´∀`)

3★のバトル魔女「ファイアー・ピクシー」紹介!
進化合成で「マジックボール」スキルを持て、エリートカードへのダメージが2倍、
チャンピオンカードへのダメージは4倍になります。

 

これ、本当に初級???

そしてラストのネタ画像!
よく見ておわかり頂けますでしょうか!?
1回のプレイに体力40もつぎ込む、進化素材がでる!

初級の1ステージ目です☆(ゝω・)vキャピ

これ、本当に初級か!!?:(;゙゚’ω゚’):ガタガタ

 

 

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation