Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > 魔女大戦クロニクル:バレンタインイベント結果と新規イベント情報!

魔女大戦クロニクル:バレンタインイベント結果と新規イベント情報!


mazyo20130222_1


タイトル 魔女大戦クロニクル
メーカー Adways Co., Ltd.
OS iOS
価格 無料(ゲーム内課金)
ライター HAIJIN
招待ID mpkbn5
魔女大戦クロニクル App
カテゴリ: ゲーム

価格: 無料

一言

ますます、仕事が忙しくなりつつ
さらに追いつけなくなってきましたーー!!
。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン!!!

【PR】



バレンタインイベント結果

はい、案の定

カードゲットできませんでした!!( ;∀;)

mazyo20130222_12

最後の一枚がどーやっても出現せず
カードゲット成らずで終了致しました。

課金もして時間ぎりぎりまで粘ったのにダメでした~
めちゃくちゃショックです(´;ω;`)

アイス・ゴースト ハンティング!

mazyo20130222_3

前回のイベントでは雷属性でしたが、今回は氷属性となります。
最近思うのですが、上のランクにいくにつれて今度は属性ごとのカードが必要になるのではないかと感じてきている・・・といいますか、むしろそうしておかないとキツイだろうなと感じています。

mazyo20130222_4

今回のカードスキルは、ターン数が早いとかなり使えるのではないかと思われる敵のターンを伸ばすスキル持ちのカードになります!

mazyo20130222_13

そして、中級ステージにてドロップしました!
チャージターンはエリートカードで早いほうの3に耐久が2となっています。
進化して耐久が2から3になると結構よかったりもしますが、出来ればチャージターンが2だったらよかったなーと個人的に思っています。

ウェアウルフを救え!

mazyo20130222_10

ウルフたんキタ――(゚∀゚)――!!
前回の限定イベントのランキング報酬にてでていたカードが、再度無属性バージョンでドロップイベントとして登場!

mazyo20130222_11

チャンピョンカードということもあり、攻撃力が高いのは勿論!
ダメージが20%入るのでこれは入手した際には育て甲斐がありそうです!
ステータスがドコまでいくのかは不明ですが、ドロップ目指して頑張ります!!

スネークたんドロップ本日まで!

mazyo20130222_2

本日までですが、前回の記事にてご紹介したスネークたんが再び限定ガチャとして登場しております!
スネークたんのスキルは戦略によっては使える子になり得るので、ガチャを回す価値はあるかも!?

明日より新規イベント開始!

mazyo20130222_5

またもやってきました!
恐怖の塔!!(´∀`;)

通常のステージ数クリアに加えて、ちゃんとステージ早期クリアランキング、ステージ累計ランキングもあります!
今回の早期クリアはガチャ券が貰えるようです、更にランキング最後の桁数が3の場合、「メタルスライム」が貰えます!

ただのスライムとどう違うのかが気になります。。。

新コアカード登場!

明日にて開始されるイベントで入手できる新コアカードが以下より!

mazyo20130222_6

mazyo20130222_7

mazyo20130222_8

mazyo20130222_9

スキルはウルフたんと同じようなスキルですが、50%のダメージというところから、ステータスがどこまでいくのかによってきます。
若干イラストを見ると雷属性のほうがいーなー・・・とか(´∀`)

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation