Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > 魔女大戦クロニクル:パズルステージvol.001クリア動画有り!イベントカード進化紹介!

魔女大戦クロニクル:パズルステージvol.001クリア動画有り!イベントカード進化紹介!


mazyo20130126_1

タイトル 魔女大戦クロニクル
メーカー Adways Co., Ltd.
OS iOS
価格 無料(ゲーム内課金)
ライター HAIJIN
招待ID mpkbn5
魔女大戦クロニクル App
カテゴリ: ゲーム

価格: 無料

過去記事

魔女大戦クロニクル:パズル × カード系ゲーム!時間制限なしのターン制移動型パズル!
魔女大戦クロニクル:スキル持ちカードのチャージとスライム進化バージョン公開!ヽ(゚∀゚)ノ
魔女大戦クロニクル:まだハマっているのでw進み具合と手持ちのコマ(コアカード)紹介!
魔女大戦クロニクル:一番始めに育てたほうがいいエリートカード紹介!
魔女大戦クロニクル:イベント多いよ!体力ないよ!!パティーン!!(´Д⊂ヽ!
魔女大戦クロニクル:クリスマスイベントカード進化紹介!お正月イベントも!!(動画有)
魔女大戦クロニクル:現在のイベント情報とイベントカードゲット!!
魔女大戦クロニクル:正月頑張った!!カード進化紹介!!(´∀`)

一言

イベント多いよ~~~
招待コード利用してくださった方!!
本当に有難うございます!!(゚∀゚)

【PR】



招待でニヤリ!

mazikuro20130111_6

前回にて招待コードを利用して頂き、本当に有り難うございました!!
今回もやってきました!招待イベント!

なんと!招待コードを利用した方がレベル30になると
下記にあります!

カード(SR)に加えて、課金召喚チケットが2枚も貰える!!

mazikuro20130111_12

結構レベル上がるのは早いアプリですので!
是非この機会にプレイしてみて下さい!!

HAIJIN招待コード:mpkbn5

勿論!招待した方も!かなりのお得特典がついてきます!
・招待1人につき500ゴールド、40友情ポイント
・招待5人:各属性の強化用素材カード「ミコ」1枚
・招待10人:強化用素材ガードミコの上位版「メガミ」1枚、召喚チケット1枚
・招待15人:「メガミ」3枚、召喚チケット1枚
・招待20人:強化用素材ガードメガミのさらに上位版「オンミョウジ」1枚、召喚チケット2枚
・招待30人:「オンミョウジ」3枚、召喚チケット3枚
・招待50人:上記(SR)1枚、召喚チケット4枚

新イベント登場!!

mazyo20130126_2

1月23日より新イベントがスタートしました!!
パズルステージ!!!

ターン数や敵、自分のカードが決められている中、どうやって敵を倒すか!
という結構悩むイベントです!!
プレイするにはシルバーコインが必要で、シルバーコインの追加は課金で購入が可能!

mazyo20130126_3

今回のステージはハーピーの風の祈りという
スキルなどが重要になってくるであろうタイトルになってますw

そして!
ようやく5回目の挑戦でクリアできましたー!!!(‘A`)

HAIJINの知り合いがね!!!!(^Д^)
ということで以下!クリア動画です!!
どーーしても解けない方は見ていって下さい!

ネタバレ注意!クリア動画



今日まで!クリスタルの塔!

mazyo20130126_4

正月のイベントにプラス要素を加えたイベントが
本日で終了します!

皆様はどこまでいかれましたか!!
もうHAIJINは何度も何度も

蹴落されまして!!。・゚・(ノД`)・゚・。
2周目をクリアした段階ではありますが、
初回は8つの分かれ道全て外れた時には諦めようかと思ってましたw

そして、なんとか60位代にはなりました!!
カードがもらえないのは残念ですが、
個人的にはソーシャルを久しぶりに頑張った!と感じております!

以下が報酬のカードになります!

mazyo20130126_5

mazyo20130126_6

敵チャージ値を減らすカードとかは特に便利ですよね!!(^ω^)

イベントカード進化!

クリスタルの塔でもイベントにて入手することのできるカードが
なんと!SSSRまで進化するとのこと!!

mazyo20130126_7

またこのカードのスキルはかなり使える!?
ではないかと個人的には考えております!
敵のチャージ値を減らすことが可能!!
(トータルのチャージ値の25%を減らします)

そして以下最終形態まで!進化出来ました!!

mazyo20130126_8

コアラ姉ちゃん萌!!(*´▽`*)

1日限定ガチャ

mazyo20130126_9

ということでひっそり20日にイベント限定ガチャがありました!
当たりませんでしたけども!!。゚(゚´Д`゚)゚。

mazyo20130126_10

上にありましたコアラさんと同じスキル能力なのですが、
エリートカードというところがかなりおいしい(゚∀゚)
欲しかったなぁあああ~~~(´Д⊂ヽ

とあるアプリとの連携!

mazyo20130126_11

「ブロック&モンスター」との連携がスタート!
特別コードを入力するとプレゼントがもらえる!

ちなみに、HAIJINのブロモン招待コードはコチラ!

102174301

HAIJINはガチャで★4のモンスター当てちゃいました☆(ゝω・)vキャピ

アプリスタイルで出るぞ~~

mazyo20130126_12

ということで!3月号についている特別コードで
カードがもらえます!!
HAIJINも買いに行く予定です!!

mazyo20130126_13

攻撃力、防御力もなく売却の価格が高いのは

つまり、…売れという前触れ!?Σ(゚д゚lll)ガーン

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation