Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > 魔女大戦クロニクル:1日限定ガチャまたも登場!そして….ついに!?

魔女大戦クロニクル:1日限定ガチャまたも登場!そして….ついに!?


mazyo20130203_1

タイトル 魔女大戦クロニクル
メーカー Adways Co., Ltd.
OS iOS
価格 無料(ゲーム内課金)
ライター HAIJIN
招待ID mpkbn5
魔女大戦クロニクル App
カテゴリ: ゲーム

価格: 無料

一言

段々と通常マップが厳しくなってきますが
レベルがあがるとそれなりに皆使えるので
育てがいもありますね!!(゚∀゚)

 

【PR】



招待コードでSRカードゲット!

前回にて招待コードを利用して頂き、本当に有り難うございました!!
今回もやってきました!招待イベント!

なんと!招待コードを利用した方がレベル30になると
下記にあります!

カード(SR)に加えて、課金召喚チケットが2枚も貰える!!

mazikuro20130111_12

過去記事を参考にみて頂ければ!
システムがかなり面白みのあるパズルゲームになっています!
結構レベル上がるのは早いアプリですので!
是非この機会にプレイしてみて下さい!!

HAIJIN招待コード:mpkbn5

 

アプリスタイルのカードゲット!

mazyo20130126_12

魔女クロの記事が載っている、
アプリスタイルをゲットしてきました!!(゚∀゚)
半頁の記事ではありましたが!
今後も人が増えていけばいいなと思っています!

 

mazyo20130203_2

そしてこちらが、シリアルコードを利用してゲットしました!
強化用とはありますが、やはり売却用っぽいですね!(^ω^)

 

イーグルハンティング

mazyo20130203_3

前回もあったイベントの
別属性バージョンがスタートしました!!

 

mazyo20130203_4

攻撃を受けて値が下がっても
下がった分がちゃんと回復されるのがいいところ!!(^ω^)
なんとか中級でドロップしてくれました!!

 

炎のストーンガード

mazyo20130203_5

こちらも!
別属性バージョンがスタートしました!
中級ステージでなんとかゲットしました(^ω^)

 

mazyo20130203_6

個人的にはこのカードのイラストが結構気に入っています!
このカードの進化系のおにゃのこは
すっごい可愛いーー!!(゚∀゚)ノシシ

 

1日限定ガチャ!!登場!

mazyo20130203_7

そして今回もやってきました!
2月3日の1日限定ガチャ!!
以下が今回のカードとなります!!(´∀`)

 

mazyo20130203_8

スネェエエエーーーク!!(違
(゚∀゚)めっちゃくちゃ可愛いし!
めっちゃ欲しい!

と3000円ぐらいをつぎ込み回してみようと
考えておりましたが、
1回分だけ水晶が余っていたので
まずはその1回だけ引いてみたところ…..

 

mazyo20130203_9

キキキキッ

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

 

mazyo20130203_10

まさかの一発当たり!!
もうこれで今年の運は使い果たしましたね!!!(´Д⊂ヽ
しかも!進化後バージョンだなんて!!

そしてスキルが石化!
これにかかったカードが攻撃をうけると2倍ダメージ
これは使えるのでは!?
とかなり期待が高まっております!!(゚∀゚)ノ

皆様もあたりますよーーに!!!!

その他にも現在、強化用カードの巫女特別ステージが
突如出てきたりするらしいです!

 

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation