Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > 魔女大戦クロニクル:イベント格闘技大会の結果、そして…ついにこの機能がきてしまった!!

魔女大戦クロニクル:イベント格闘技大会の結果、そして…ついにこの機能がきてしまった!!


mazyo20130308_1


タイトル 魔女大戦クロニクル
メーカー Adways Co., Ltd.
OS iOS
価格 無料(ゲーム内課金)
ライター HAIJIN
招待ID mpkbn5
魔女大戦クロニクル App
カテゴリ: ゲーム

価格: 無料

一言

先週サボってしまってすみません!!( ;∀;)
なんとか一日一回は見てます!魔女クロ!
どんどん機能が追加されていく。。。

【PR】



パンダ格闘技大会結果

mazyo20130222_5

2月の下旬よりスタートしたイベントが無事に終了致しました!!
限定イベントカードも勿論ゲットしましたゼ!

mazyo20130308_3

現在39レベルなので、もうちょっとで最終段階に進化します!
ノーマル属性も手に入れたので、後にレベルアップしていこうと思います!
それにしても見事なパンチラw(*´Д`)ハァハァ

ランキング結果

累計ステージクリアはとてもじゃありませんが、無理!と判断しまして(笑
せめてファーストクリアランキングだけは!と思い頑張りました!!

mazyo20130308_2

そして見事12位!!キタ――(゚∀゚)――!!
もうちょっとで10位内でしたけど結構満足!

今現在記事書いてて思いました。。。

あれ?12位(;・∀・)

mazyo20130308_4

最後の桁数が3の場合のみ配布されるメタルスライムが手元に!!
ということは累計ステージクリアランキングで入手したということでしょうか?
名前は載っていなかったようなので、確認できず:(;゙゚’ω゚’):

ちょっと12位のほうが残念だなとw
1位下がっていれば、これで2枚入手できたかもしれませんのに!!(;゚Д゚)

イベント報酬でガチャした!

mazyo20130308_5

ちょうどイベントが終了し、ガチャチケットを2枚ゲットしましたので、回してみました!

mazyo20130308_6

1枚目は普通のRカードでしたが、1枚目は進化で欲しかったカードがきました!
ピクシーの進化バージョン、フェアリーになります!!

なんといっても!敵のカード、エリートやチャンピョンに対し、倍のダメージを与えることが出来ます!
チャージターンも2と早めのほうなので、かなり使える子ではないかと!
進化させる手間が省けましたw(殴

破滅級ステージ登場!

mazyo20130308_7

また新たな超級ステージが登場してますね!
クリア出来ませんけど!!( ;∀;)

mazyo20130308_8

ドロップするカードはコアカード!
ダメージが入るとその分の50%が敵側に反撃するスキルになっています!
攻撃力がかなり高い程便利なスキルですねー
欲しい~~c(`Д´と⌒c)つ彡

ついにこの機能が付いてしまった

mazyo20130308_9

タイトルにも記載しましたが。。。ついにこの機能がきてしまいました。
ソーシャルゲーによく見られる

「ステータス継承合成」機能

魔女クロでは「バースト」というそうです。
同じバーストレベル、属性、タイプのカードを合成することにより、よりステータスが高くなるという機能です。

ソーシャルゲーではこれを行うことで進化するという感じですが、魔女クロでは通常のレベルにプラスの合成、そしてステータス継承と3つの合成機能がついた鬼畜仕様となりました(殴

しかもバーストレベルは説明を見る限り6レベル以上あるYO!!死ぬ-!(´Д⊂ヽ

さっきのフェアリーの時に
今まで育ててたピクシー合成しちゃったYO!!!!( ;∀;)
ということで、まずたネコちゃんから入手して育てる必要がありそうです!

mazyo20130308_10

そして、アップデート機能により、攻撃デッキが増えました!!
属性ごとにデッキ編成することが可能になりましたので、かなり便利になりました!
ただ、属性ごとのカードが揃っていないのがとてつもなく残念です(´・ω・`)

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation