Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > 魔女大戦クロニクル:バレンタインイベント開始!他イベント紹介!

魔女大戦クロニクル:バレンタインイベント開始!他イベント紹介!


20130208mazyo_18


タイトル 魔女大戦クロニクル
メーカー Adways Co., Ltd.
OS iOS
価格 無料(ゲーム内課金)
ライター HAIJIN
招待ID mpkbn5
魔女大戦クロニクル App
カテゴリ: ゲーム

価格: 無料

一言

また、書いてみました!
なんか色々おかしいですが、練習ということd
ハッピーバレンタインデー!!(早)

【PR】



バージョンアップ!

20130208mazyo_01

魔女クロのバージョンアップがありました!!
アイコンやトップのイラストが変わりましたね!
他にも戦闘のアニメや、カードにプラス機能など
更にやり込み度が上がって来ているような感じです!(´∀`)ノ

そして殆どトップにいるキャラのカードを持っていないという。。。

地獄級イベント再来!

20130208mazyo_02

あの1ステージ目で体力半分以下までいった
トラウマが今再び!!!

地獄級イベントの「ウッズ・ハントレス」が登場!

20130208mazyo_03

もう怖いので、今回はやらず見守るほうに行きます(殴
イベントで貰えるカードは
チャンピョンカードに対して強いカードになりそうな
スキルをもったエリートカードになります!

チャンピョンにダメージ2倍とありますので、
攻撃特化型のカードだとおもいますが、
その攻撃力がどこまで上がるかで決まるのではないでしょうか!?

今日まで!ドロップ率アップガチャ!

20130208mazyo_04

今度はコアカードのドロップ率が高い
期間限定ガチャが今日までとなっております!

Haijinは一度だけしか今回は回してないですが、
前回の記事のようにはさすがにいかないですよね!
勿論( ;∀;)

そして、コアカードの一部が公式で以下紹介されていました。

20130208mazyo_05

20130208mazyo_06

20130208mazyo_07

イベントなどで入手できなかった方は
こちらのガチャでイベントカードが持っていたスキルと
同じスキルカードを入手することが可能です!

怒れ!マイティング・マーロック

20130208mazyo_08

またも新しいカードドロップイベントが登場です!
魚人ちゃんです!魚人!(´∀`)

20130208mazyo_09

スキルは反撃系のスキル!
相手が攻撃してきた際、エリートは2倍、
チャンピョンは4倍と反撃をしてくれるようです!

20130208mazyo_10

なんとか中級ステージでゲットしてきました!
これも攻撃力がどこまであがるかになりますが、
攻撃力の高いチャンピョンカードなどが来たときの
悪あがき攻撃になりそうです。

バレンタインイベント開始!

20130208mazyo_11

バレンタインデーまでの限定イベントが開始されました!
魔女は簡単にはチョコなんてくれるわきゃない!
という公式の解説と共にスタートしております!

特設ステージにてクリアした入手できるパズルを
集めてカードなどと交換するイベントとなります!

現在の収集状況

20130208mazyo_12

現在所持していうパズルの箇所は色が付きます!
まだ全然集まってませんが、なんとかカード1枚でも手に入れたいです:(;゙゚’ω゚’):

一番の目玉カード!

20130208mazyo_16

Haijinが入手したいと思っているカードです!
パズルを全て入手することで交換することができます!
エリートの回復系を持っていない人にはありがたいカードになります!

他、交換対象カード

他にも交換できるカードがあります!
上記のカードが入手できた方はこちらを目指すのもありかと!

20130208mazyo_13

20130208mazyo_14

20130208mazyo_15

パズル出現ステージ

20130208mazyo_17

パズルはレア度がついており、特にレア度が高いものについては
なかなかドロップしないのだろうなと、予測しています。
あとは友達にパズルをプレゼント!という機能もあります!
お互いに送り合うのが吉かなと思っております!
(送るパズルは自動できまっているようです)

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation