Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > 俺の進撃とフラット レビュー パワーを貯めてジャンプ! 時代はフラットな進撃なのだ!

俺の進撃とフラット レビュー パワーを貯めてジャンプ! 時代はフラットな進撃なのだ!


マーニシさん新作の俺シリーズは横スクロールジャンプアクション

Th DropShadow ~ oreflat01
俺の進撃とフラット
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

俺の進撃とフラットってどんなゲーム?

自動で右へとスクロールする空間で、ジャンプを繰り返しながらコインを取っていくジャンプアクションです。

タップ長押しで力を貯めることが出来、貯めることでより高く早くジャンプできます。
が、飛びすぎて天井の針山にささるとゲームオーバー。また、地面に付いてもゲームオーバー。
道中のトゲトゲなど障害物を回避しつつ、より多くのコインを集めよう。

俺シリーズ恒例の俺モードももちろん健在!
無敵になるので一気にコインを集めよう!!

【PR】



今作もボタン1つの超簡単操作!

Th DropShadow ~ oreflat03 時代はフラット! これがフラットデザインか!!

というどうでもいいことはさておき、今回の「俺の進撃とフラット」もボタン1個。

とりあえず1回プレイしてみればやり方がすぐ分かるシンプルさ。

Th DropShadow ~ oreflat02 ボタンを長押しすると、棒人間周りにオーラが貯まって、離すと高く速くジャンプします。

ただし、天井にはトゲトゲがあって、これにぶつかるとゲームオーバーになりますので、あまりパワーを溜めすぎてもダメです。

Th DropShadow ~ oreflat06 空中にはコインがあちこちに配置されているので、うまくジャンプの高さを調整して取っていきます。

このコインを取った枚数でスコアを競います。

Th DropShadow ~ oreflat08 タップすれば空中でも溜め&ジャンプが可能で、これを駆使してコインを狙っていきます。

今回も俺モードで無敵だぜ!

Th DropShadow ~ oreflat10 今回も「俺玉」は健在。

取ると一定時間無敵になり、地面や天井にぶつかっても死ななくなります。
また、道中のトゲトゲ障害物も弾き飛ばすことが可能です。

Th DropShadow ~ oreflat09 ドギューン!

ただ、マグネット吸い込み等の追加機能があるわけではないので、今作では無敵になってもあまりコインは稼げないかも。
なので、相対的に俺モードの影響は低くなってるかなと思います。

今回も金、銀、銅のトロフィーがありますが、私は今回苦戦していて(いつもだけど)銀止まりw
100枚超えた辺りから絶妙な位置に大きめのトゲトゲがあって、毎回測ったようにそこに突撃してしまう・・

完全に開発サイドの手のひらやわ〜 くそう・・

それにしてもこのクオリティで月2本以上出せるって凄いなと思う今日この頃。
カジュアルゲー好きならオススメな一本、他の俺玉シリーズもこの際チェック!


俺の進撃とフラット
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220


オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation