Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > 俺のバブルジャンプ レビュー 泡の上をジャンプして駆け上がれ!今度の”俺”も非常に楽しい!

俺のバブルジャンプ レビュー 泡の上をジャンプして駆け上がれ!今度の”俺”も非常に楽しい!


マーニシ渾身の俺シリーズ第5弾は消えゆく泡の上をジャンプしていくのだ

DropShadow ~ orebubble01th  mini
俺のバブルジャンプ
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

俺のバブルジャンプってどんなゲーム?

棒人間が絶妙の味を出しているマーニシさんの”俺の”シリーズも早くも5作目!

下からフワフワと上昇してくる泡に飛び乗ってどんどん上空にのぼっていこう。

今回も”俺玉”を取っても俺モードあり!
俺モードで一気に無敵になって距離を稼ぐのだ。

シンプルだけどヤミツキになるクオリティ高い作品です! そして俺、祝 初金トロフィー!w

【PR】



操作は左右へのジャンプボタンだけ!

DropShadow ~ orebubble02th  mini 左右のボタンでジャンプしていくだけの超お手軽ゲームです。

DropShadow ~ orebubble11th  mini スクショだと分かりにくいんですが、1回ジャンプすると落下放物線の奇跡がキラキラで表示されるので、ジャンプした軌道上に足場になる泡があるか瞬時に判断できます。

これ、割と重要!

さらに2段ジャンプが可能なので、1回ジャンプして軌道上に足場がないなら2段ジャンプで窮地を回避します。
ただ、2段ジャンプしてしまうと、泡か足場に着地しない限りもうジャンプできなくなるので、適当に2段ジャンプすると詰みます。

DropShadow ~ orebubble03th  mini で、ゲームスタート時にサタンらしき赤い棒サタンに、姫らしきピンク棒がさらわれます。

主人公の黒棒は慌てて泡に飛び乗って追いかけます。

今回もあるぞ、俺モード!

DropShadow ~ orebubble05th  mini 今回もあります”俺玉”。
取るとおなじみ「俺モード」突入。

DropShadow ~ orebubble06th  mini 今回も無敵になって真上に一気に上昇します。
ただし俺モード中は左右移動できません。

本作では比較的取りやすくなっているので、真ん中近辺でうまく飛び乗っていれば大体取れるのがいいですね。

初めての金!

DropShadow ~ orebubble08th  mini 1000m突破で、レビュー前に”俺の”シリーズ初の金をゲットしますた!!

道中、なんか知らんけどサタンと姫様をぶっ飛ばした気がしますw

DropShadow ~ orebubble09th  mini 俺にしては頑張った!

750m付近にいるサタンとお姫様を助けよう

DropShadow ~ orebubble12th  mini 最初は俺モードで激突したらサタンも姫も吹っ飛んだんですが、逃げたサタンと姫様は大体750m付近にいるようです。
なので、救出していないなら700m付近では俺玉を取らないようにしましょう。

なお、サタンとお姫様に下からアタックするとお姫様を救出でき、上からいくとサタンを救出するようです。

まだサタンを救出してないんですが、サタンをお姫様抱っこするシュールな絵が早くみたいw

DropShadow ~ orebubble13th  mini お姫様救出したら、タイトル画面のアイコンがアンロックされます。

また、金のトロフィーをゲットすると「俺の玉禁止モード」がプレイできるようになるんですねえ。
各ボタンが赤になっています。

ということで、今回の”俺の”シリーズもクオリティ高くてついつい何回もやっちゃいます。
ちょっとした合間に遊ぶカジュアルゲーとしてかなりオススメできます。
私でも金トロフィー出せたしねw

それにしてもマーニシさんのペースが早い。
あっという間に5作目だもんなあ・・凄いなあ・・・


俺のバブルジャンプ
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220



オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation