Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > 俺の坂道でフラット レビュー 坂道でオレンジを落とすというよくある日常をゲーム化!

俺の坂道でフラット レビュー 坂道でオレンジを落とすというよくある日常をゲーム化!


絶好調Marnishi(マーニシ)さん最新作はトゲを避けるジャンプアクション

Th DropShadow ~ oresaka01
俺の坂道でフラット
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

俺の坂道でフラットってどんなゲーム?

Marnishiさんの「俺」シリーズでかつフラットシリーズの最新作です。
今回は坂道でふらっと来て落としてしまったオレンジを拾っていくジャンプアクションです!

地面からトゲトゲが出てくるので、かわしながらどんどん坂道を下ってオレンジを回収していこう!

今回も当然「俺モード」は健在!
遊べるカジュアルゲーとして安定のクオリティですな!」

【PR】



地面から出るトゲを避けながらオレンジを回収せよ

Th DropShadow ~ oresaka02 今回もシンプルに「左」と「右」のボタンのみ!

Th DropShadow ~ oresaka03 いきなり「ふらっ」と来ちゃってオレンジを落としてしまうので、それを拾いに行くという、よくあるシチュエーションですな!

Th DropShadow ~ oresaka08 まさにこのシチュエーション!

勝手にスクショ貼ったら日生さんに怒られそうなので、オフィシャルの動画も貼っておこう!w


本作ではおっさん共が拾ってくれないので、自分で拾いに行くのだ!

Th DropShadow ~ oresaka05 トゲトゲが出てくるので、タイミングを見計らって駆け抜けます。
トゲは出始めなら上を抜けても死にません。

また、棒人間君は左右のボタンを押して移動する際にジャンプするので、タップでのジャンプと長押しでの移動をうまく使い分けましょう。

今回もあるぞ、俺モード

Th DropShadow ~ oresaka06 「俺」シリーズで必ず出てくる「俺玉」

これを取ると俺モードになって、無敵&オートでオレンジを拾ってくれます。

Th DropShadow ~ oresaka07 一気にGO!

また、俺玉以外にハートが出てきます。これを取ると1UPなので、俺玉よりもハートの方が重要です。

Th DropShadow ~ oresaka09 20個超えると浮遊する障害も出てきて、ますますタイミングが難しくなってきます。

Th DropShadow ~ oresaka10 30個付近ではオレンジからバナナに!

バナナは転がらないと思うけど・・w

Th DropShadow ~ oresaka11 頑張ったけど44個・・
今回難しいっすわ!

金のトロフィーを出すと新モード追加とのことなので、今回も俺玉なしモードが追加されるのかな?

ジャンプを上手く使って坂の途中でも回避できるようになると楽しくなってきますね。
1回死ぬと集中力が切れて連続死しちゃうタイプなので、なかなか記録伸びませんわ。。w

というわけで、今回も安定のクオリティでカジュアルゲー好きならオススメの一本です!!


俺の坂道でフラット
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation