Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > 俺はいつもBダッシュ レビュー 二段ジャンプでゴールを目指せ!ムズイぞおおお!

俺はいつもBダッシュ レビュー 二段ジャンプでゴールを目指せ!ムズイぞおおお!


完全にパターンを覚えて何度もチャレンジだ!

俺はいつもBダッシュ 1 001
俺はいつもBダッシュ
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

俺はいつもBダッシュってどんなゲーム?

スーパーマリオっぽい見た目で、二段ジャンプを駆使しながらゴールを目指す、ステージクリア型のジャンプアクションです。
各ステージ、完全にパターンを覚えて二段ジャンプのタイミングを測ろう!

後半ステージはかなりの難度、やりこみ感はハンパないぞ!

【PR】



二段ジャンプが全て!

俺はいつもBダッシュ 1 002 相変わらずcocolo-bitさんの作品はルールがシンプル!

俺はいつもBダッシュ 1 008 オートで右にスクロールしていくので、溝に落ちないようジャンプしつつコインを集めていきます。

俺はいつもBダッシュ 1 010 ジャンプは二段ジャンプできるので、溝が広いor高いところへは二段ジャンプを駆使します。

俺はいつもBダッシュ 1 011 最後はマリオっぽくポールの高い位置めがけてジャーンプ!

俺はいつもBダッシュ 1 003 ステージ制なので、次第に難しくなっていきます。

私の場合、既にステージ5くらいからもう必死モードw

俺はいつもBダッシュ 1 013 木の足場は上に乗るとすぐ足場が落ちてしまうので、乗ったらすぐ次のジャンプへ!

俺はいつもBダッシュ 1 014 クリボーっぽい奴はマリオ同様、真上から踏めば倒せて200ポイントなので、うまく倒してハイスコアを狙いましょう。

俺はいつもBダッシュ 1 016 またこの「俺はいつもBダッシュ」では、二段ジャンプがジャンプの下降中でも可能です。

多くのゲームでは、ジャンプの上昇中ないし頂点部分で二段ジャンプが可能ですが、上記スクショのような場面ではそれだとトゲトゲにダイブしてしまいます。

下降したタイミングで低くなってから二段ジャンプで図のように次の足場へ行けることも多く、各ポイントでの二段ジャンプタイミングを覚えていくことがクリアにつながりますね。

俺はいつもBダッシュ 1 004
俺はいつもBダッシュ 1 005 そして相変わらずcocolo-bitさんのゲームでは、ゲームオーバー時の称号が楽しい!

俺はいつもBダッシュ 1 006 やっぱBダッシュないのかよ!w

俺はいつもBダッシュ 1 015 とりあえず序盤はこれくらいが私のジツリキw

ということで、中盤以降はかなり難しく歯ごたえ十分な死にゲーになっています。
二段ジャンプに自身のある方は全ステージクリアを目指してみてください!

俺はいつもBダッシュ
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

あとがき

タイトルのネーミングセンスが素晴らしい!



オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation