Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > 魔女大戦クロニクル:イベント多いよ!体力ないよ!!パティーン!!(´Д⊂ヽ!

魔女大戦クロニクル:イベント多いよ!体力ないよ!!パティーン!!(´Д⊂ヽ!



タイトル 魔女大戦クロニクル
メーカー Adways Co., Ltd.
OS iOS
価格 無料(ゲーム内課金)
書いた人 HAIJIN
招待ID mpkbn5

過去記事

魔女大戦クロニクル:パズル × カード系ゲーム!時間制限なしのターン制移動型パズル!
魔女大戦クロニクル:スキル持ちカードのチャージとスライム進化バージョン公開!ヽ(゚∀゚)ノ
魔女大戦クロニクル:まだハマっているのでw進み具合と手持ちのコマ(コアカード)紹介!
魔女大戦クロニクル:一番始めに育てたほうがいいエリートカード紹介!

 

一言

まだまだ続くぜ!!魔女クロ!!
飽きが来ないのはちょっとしかプレイできないのが要因か!?(´・ω・`)

 

【PR】



アップデートキタ――(゚∀゚)――!!

本日アップデートが来ていました!!
なんと!!

ソート機能が付いてる!!(´∀`)

まだソート機能使っていませんが、画面下部までたどり着くのが
大変だった読み込みが、大分軽減されるのではないでしょうか!?

 

定番クリスマスイベント!!

いよいよクリスマスイベントがスタートしました!!
内容は簡単!イベントステージをクリアし、あるフロア数まで到達することで
カードをゲットすることが出来ます!!

■報酬情報
フロア5~45:進化用素材カード1枚
フロア10:レアカード「ルドルフ」
フロア20:強化素材カード「ミコ」
フロア30:強力な強化用素材カード「メガミ」
フロア50(最終):クリスマス限定SRカード「クリスマス・エンジェル」
その他:クリスマス限定カード「ルドルフ」「クリスマス・エンジェル」にする為の進化用カード

ステージにしか登場しないカード紹介
以下より!

 

イベント期間中は攻撃力が倍増だそうで:(;゙゚’ω゚’):
トナカイさんが進化すると下のSRカードになるのか。。。??

 

フロア到達以外もプレゼントがある!!

クリスマスイベントステージクリア数の報酬に加えて、
ステージクリア後に貰えるアイテムを使用してカードをゲットすることが出来ます!!

今回のイベントはかなりゴージャス仕様になっているので、

無課金でも十分チャンスあります!!(`・ω・´)

 

ライティング・ゴースト

もうイベント多くて発狂しちゃいそう☆(ゝω・)vキャピ

ということで、雷属性スキルもちコマカードがドロップされるイベントが開催!
終了がクリスマスイベントと同時とか!!
運営様はかなり体力消費を狙っていると思えざるを得ない!!(殴)
以下、イベントカード!

 

★4とレア度が高いので、攻撃力などがかなり期待されるであろうこのカード
スキルは「スライム」ちゃん同様に相手カードのターン数を+1にするという
優れものとなっていまっせ!(`・ω・´)

 

今日まで!期間限定ガチャ!

本日までの雷属性ガチャ!
皆様はもうガチャしましたか!?(´・ω・`)

ということで、5回ガチャを回して得た結果で最高のものが以下!

 

SRでもなく、SSRでもなく、SSSRでもありません!!!!

ただのRです。・゚・(ノД`)・゚・。

次回の属性の時はもうちょっと回してみようかなと
出来れば4マスじゃなくて2マスカードがいいな~~~
スキルは回復系なので、今回はまだ良かったかなと思っています(´・ω・`)

カードのオネェさんが良い感じのナースだしw

 

 

現在のデッキ

ようやく、進化素材中級がクリアできるようになりまして!
1種進化完了!そしてガチャで引いたカードもゲットしました!!

イベントの強化カード大放出のおかげで、コマカードもレベルMaxまでスムーズに進み、
レベルMaxの「トレント」にいたっては攻撃が400をこえまして、かなり壁も強くなりました!
中級にでてくるボスもコマカードでなんとか防げるぐらいに成長(´∀`)
大分らくちんになりました~~~!!(^o^)

 

以下、進化させたもの

素材中級ステージの段階で進化できるカードで「パーピー」を進化させました!
どうやら、レア度に応じての素材ステージをクリアし、素材をゲットしないとならないようで、
ひとまずはレベルMaxにしておいたハーピー様を「ハーピー・クイーン」に!

スキル自体は変化ありませんが、攻撃力が1000も越え、
2ターンで攻撃、更に消失が1回から2回にアップしています!

 

おまけ

アップデート前に見つけた不具合です

さて、どこがバグでしょうか!?

そうです!!

壁が体力0なのに生きているかのよう!!(即解答)

 

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation