Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > 魔女大戦クロニクル:現在のイベント情報とイベントカードゲット!!

魔女大戦クロニクル:現在のイベント情報とイベントカードゲット!!


mazikuro20130111_1


タイトル 魔女大戦クロニクル
メーカー Adways Co., Ltd.
OS iOS
価格 無料(ゲーム内課金)
ライター HAIJIN
招待ID mpkbn5

過去記事

魔女大戦クロニクル:パズル × カード系ゲーム!時間制限なしのターン制移動型パズル!
魔女大戦クロニクル:スキル持ちカードのチャージとスライム進化バージョン公開!ヽ(゚∀゚)ノ
魔女大戦クロニクル:まだハマっているのでw進み具合と手持ちのコマ(コアカード)紹介!
魔女大戦クロニクル:一番始めに育てたほうがいいエリートカード紹介!
魔女大戦クロニクル:イベント多いよ!体力ないよ!!パティーン!!(´Д⊂ヽ!
魔女大戦クロニクル:クリスマスイベントカード進化紹介!お正月イベントも!!(動画有)

一言

現在のイベント情報とイベントでゲット出来たカードの紹介です!!
※勘違い発言あったらごめんなさい!!。・゚・(ノД`)・゚・。

 

【PR】



地獄の試練:無限の炎スタート!

mazikuro20130111_2

またも新たなイベントがスタートしました!「無限の炎」!!
今週からスタートしました、このイベント!
ステージが一つしかないのですが、必要体力が50と多く!

チャレンジしてみましたが!

恐ろしいステージだったとしか
言いようがありません!(´;ω;`)うぅ…

1面から体力がもう半分以下になってました!

 

mazikuro20130111_3

イベントカードは上記の通りになります。
死んでもカード耐久値は減りますが、10%回復して生き残る!
厳しいイベントには持ってて損はなし!カードではないかと思います!

 

課金召喚!氷属性出現率アップ!

mazikuro20130111_4

恒例ガチャとなりつつある今回の召喚では
氷属性の出現率が高くなっているそうです!
一回ガチャ回しましたが

無属性が出てきた-!!Σ(゚д゚lll)ガーン

という感じに!キャンペーン期間は本日までとなっています!

 

進化素材ドロップ率アップ!

mazikuro20130111_5

最近、進化合成素材を入手する為にイベントステージをプレイしていますが、

たまーに素材がドロップされない時がありましてw

確実にドロップするものかと思っていましたが、そうでもないようです( ;∀;)
上級素材を手に入れたい方には是非この期間にプレイすることをオススメします!!

 

招待でニヤリ!

mazikuro20130111_6

前回にて招待コードを利用して頂き、本当に有り難うございました!!
今回もやってきました!招待イベント!

なんと!招待コードを利用した方がレベル30になると
下記にあります!

カード(SR)に加えて、課金召喚チケットが2枚も貰える!!

mazikuro20130111_12

結構レベル上がるのは早いアプリですので!是非この機会にプレイして見て下さい!!

HAIJIN招待コード:mpkbn5

勿論!招待した方も!かなりのお得特典がついてきます!
・招待1人につき500ゴールド、40友情ポイント
・招待5人:各属性の強化用素材カード「ミコ」1枚
・招待10人:強化用素材ガードミコの上位版「メガミ」1枚、召喚チケット1枚
・招待15人:「メガミ」3枚、召喚チケット1枚
・招待20人:強化用素材ガードメガミのさらに上位版「オンミョウジ」1枚、召喚チケット2枚
・招待30人:「オンミョウジ」3枚、召喚チケット3枚
・招待50人:上記(SR)1枚、召喚チケット4枚

 

mazikuro20130111_7

QRコードがでかいですね!(´∀`)
このQRコードからゲームのインスト-ルができます!

 

アイス・ガード

mazikuro20130111_8

以前は、木属性で登場していましたが
今回は氷属性で登場!!

前回に比べて今は中級レベルのプレイが楽になったので!
10回近くプレイした所!!

ついに!ドロップキタ――(゚∀゚)――!!

 

mazikuro20130111_9

防御力の50%を回復するという回復カード!
回復系スキルエリート欲しかったので!かなりラッキーでした!!

 

正月イベントでゲット!!

そして、正月中に出たイベントにてこちらのほうもゲット出来ました!!
ちょっとスキル忘れましたが!
もうちょいレベルやカードが強くなったら進化させたい!

 

mazikuro20130111_11

上級ギリギリでクリアした一発でゲット!!!
進化したらブログにて紹介します!!

 

現在のステージ進み具合

mazikuro20130111_10

マップは3面目に突入しました!!
そろそろこの辺りで敵のチャンピョンカードの出現率が高くなってきたのでw
自分のカードレベルも上げないと!と思っていますー!

 

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation