Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > ブレイブフロンティア 攻略 Vol.8 六英雄が☆6進化 更に12キャラが☆5へ! 公開画像を全公開だ!

ブレイブフロンティア 攻略 Vol.8 六英雄が☆6進化 更に12キャラが☆5へ! 公開画像を全公開だ!


いよいよ来たぞ!☆6進化、さらにパルミナ、ツボダンジョン、試練クエストまで!

BraveFrontier1213 014
ブレイブフロンティア
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220
ブレイブフロンティア」にて、12/16(月) 1:00〜7:00のメンテにて、いよいよ六英雄に☆6進化が入る大型アップデートが告知されました!

人気の高い初期キャラ「六英雄」に☆6進化はもちろん、ルナやリディス、ミフネ様なども待望の☆5進化!

さらに新大陸「パルミナ」の実装や、超難度の新ミッション「試練クエスト」の導入など、予想以上に盛りだくさんな内容です!
さらに火曜日には「幻のツボ」というツボ救済ダンジョンまで!!

公開された全画像を一気に掲載しました!

【PR】



感動の六英雄☆6進化!

BraveFrontier 6hero001
BraveFrontier 6hero002 今公開されているのは「ヴァルガス」と「マグルス」の2体だけかな?
どっちもカッコよすぎ!!

ルナが絶品、リディス、ミフネなど12キャラも☆5へ!

BraveFrontier1213 007
BraveFrontier1213 001
BraveFrontier1213 009
BraveFrontier1213 008
BraveFrontier1213 010
BraveFrontier1213 006
BraveFrontier1213 013
BraveFrontier1213 004
BraveFrontier1213 012
BraveFrontier1213 003
BraveFrontier1213 005
BraveFrontier1213 002 うひょおお、壮観!
ウチは捨てずに全員取ってるので、進化素材さえ鬼でなければ!

いやー、それにしてもセンスいいデザインばかりで感動ですわ!!

ハイトの攻撃モーション速くなってるといいなあw

試練クエストが実装に!

BraveFrontier1213 011 なんと3パーティで超難度のダンジョンに挑む新仕様が入るようです!
これは特にコア層に最高のコンテンツの気がします。

非課金でもある程度長くやっていると、キャンペーン等で回せるガチャからそれなりの戦力にできるのが「ブレフロ」のいいところです。

ただ、各ダンジョンには1パーティ5キャラしか連れていけないので、どうしても最強キャラ5体が固定化しやすく、たくさんのユニットをコレクションしても眺めるだけでした。

これが、15体使用可能なコンテンツになることで一気に実用性が出てきますね!

いよいよアムダール地方3エリア目「パルミナ」実装!

エンセルビスでは魔神ゼブラがドロップするというお楽しみがありましたが、パルミナではどうなんでしょう。

クリア後のプレイモチベのためには、1−2体仕込んでくれるような気もしてるんですが・・・

曜日ダンジョンにいよいよツボ救済が!

月曜日:魂の聖域 Lv3
火曜日:幻のツボ
水曜日:欲を喰らう箱 Lv3
木曜日:奇跡の遺跡 Lv4
金曜日:彷徨える英霊 Lv4


まず、ある程度実装が予想されていた「ツボ」救済ダンジョンが火曜日に入るようです。
むう・・火曜は精霊や石像の補充に忙しいので、ツボは別曜日に入れて欲しかった・・

水曜Lv3にはドラゴンミミックでしょうか。

木曜が嫌な予感しますw

あと金曜の「英霊」ってのがざわざわします!
スペシャルDのメンバーが入るのか、絆で出る六英雄が入るのか、はたまた新ユニットなのか・・
相当絞られるとは思うけど、何らかのユニットが期待できるとしたら金曜も忙しくなりそう!!

とまあ、今回のアプデも相当期待できますね!

いよいよ本当にブレイブフロンティアが面白くなってまいりました!!

ブレイブ フロンティア グランガイア制覇の書ブレイブ フロンティア グランガイア制覇の書


エンターブレイン 2013-12-19
売り上げランキング : 226

Amazonで詳しく見る


ブレイブフロンティア
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation