Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > ブレイブフロンティア 攻略 Vol.5 新大陸アムダール&新ユニット実装!なかなか手強いゾ!

ブレイブフロンティア 攻略 Vol.5 新大陸アムダール&新ユニット実装!なかなか手強いゾ!


新大陸アムダール実装で四堕神の二柱目「魔統神カルデス」が登場!

DropShadow ~ bravefrontier02th  mini
ブレイブフロンティア
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220
10/28のメンテ明けより、新大陸「アムダール」が実装され、さらに★5まで進化する新ユニット6種が追加されました!
マクスウェルに続く四堕神の二柱目「魔統神カルデス」との戦いが繰り広げられます。

さすがにマクスウェルの先のマップというだけあって、最初のステージからなかなかの強敵ぞろい!

ストーリーを追うのが好きな私にとってはこの先を進めるのが楽しみです!

【PR】



Th DropShadow ~ bf1028 01 新大陸アムダール。

Th DropShadow ~ bf1028 02 冒頭からティリス登場!

Th DropShadow ~ bf1028 03 コルデリカ編で登場したパリスも登場。

Th DropShadow ~ bf1028 04 3つ目のワールドマップ。

「アムダール」「エンセルビス」「パルミナ」からなると書いてあるので、ミストラルの「ミストラル」「モルガン」「セントラミア」のように3つの場所から構成されるのかな?

Th DropShadow ~ bf1028 06 おお!

雑魚にも新キャラが!

Th DropShadow ~ bf1028 07 オークでした!

「オデノヂガラ、ブグ、ヅガウガ?」

多分、エサでしかヅガワナイw

Th DropShadow ~ bf1028 08 ★2でした。

Th DropShadow ~ bf1028 09 課金ユニットも増え、図鑑はNo.305まで増加。

Th DropShadow ~ bf1028 10 アムダール最初の「ジュレルの村」を試しに2戦だけやったのですが、2戦目「焼け跡」ステージのボスにランシアちゃん登場!

1ターン目のランシアの攻撃でウチのヴァイスさん、フレのエゼルさん瀕死w
フライパン、クソいてー!

この先、樹の単色パーティしか持っていない人だと相当苦戦する気がする。まだ2戦目だしね。
ウチだと樹のステージだと詰みそうだ・・

今育ててるヴァルガス君とホームラン先輩の育成を急がねば・・

アムダールでは、敵の弱点属性できちんと編成を変えて、アイテムを使っていかないと厳しい感じ。

Th DropShadow ~ bf1028 11 なんか黄色の爪とか葉っぱとか、また見慣れないアイテム増えた感じ。

さすがにアイテム枠105では厳しいのう・・・

★5進化の新ユニット6体追加!

Th DropShadow ~ bf1028 12 今回は全員女の子かな。
今は全色並行育成中なので、どれか1体でも引けたらいいんだけど・・

久々にiTunesカード買ってくる!


ブレイブフロンティア
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation